体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東洋占星術をもとにした毎週の占い。3/12-3/18の運勢をチェック!

kyamera

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 
まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 3/12-3/18の運勢

1・水の星の人
3月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を左右することになりそうです。明るい兆しも見えてくることになりそうです。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  フルーツケーキ

今週の運勢(3/12~3/18)
シビアなモノの見方が吉と出るタイミングです。特に、自分自身に対して。ぬるま湯には、いつまでも浸かっていることができますが、より高みを目指すためには、そこから思いきって出ることが大切です。そして、今は、頑張れるとき。現在、置かれている状況や環境で、改善できることはまだまだあるはず。曖昧にしていた問題の解決策も見つかりそうな予感です。
15日は誠実を心がけたい日。また、そういった人と縁がありそうです。16日は考えが深くなる日。湯船にゆっくり浸かって、半身浴をすると、肩の力が抜けてリラックスできそうです。18日は身の回りに変化が起こりやすくなっています。身近にいる人、家族やパートナー、友人、同僚などとの心の結びつきを大事にするようにしましょう。

2・大地の星の人
3月の全体運
物事の成長や発展が見込める月です。今まで温めてきたプランや、新規のことをスタートさせるのも良さそう。周りとの「協調」を大切にして進みましょう。
幸運を招く方角 北東
ご利益フード  ミルフィーユ

今週の運勢(3/12~3/18)
アクセル全開でいきたいタイミングです。普段だったら、無謀に思えることでも、今なら克服できたり、乗り越えることができそうな予感。自分なんか、なんて思わずに自信を持って取り組むことが大切です。ひとりでは無理だと感じたら、周りにいる人たちに協力を求めるのが良さそう。誰にでも苦手なことはあります。自分ができることに一生懸命に、できないことは助けて貰う、それで良いのです。
13日は人から頼りにされるようなことがありそう。相談には親身になってあげるようにしましょう。話し上手よりも聞き上手を心がけて。また、自分の意見を通そうとするよりも、相手の意見を尊重すると、物事が順調に進みそうです。15日はラッキーデー。運気に勢いがあります。迅速な対応、素早い行動が吉と出そうです。

3・雷の星の人
3月の全体運
人と人との「つながり」や「交流」といったことが極めて重要な意味を持つことになる月になりそうです。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  オレンジシャーベット

今週の運勢(3/12~3/18)

対人関係が活発になるタイミングです。けれども、言い間違えや伝え漏れなども起こりやすくなっている様子。小さなことや細かいことでも、きちんと確認を取るようにしましょう。また、事実を事実と認めることが必要になりそうです。「認知のゆがみ」のようなものから、思わぬ事態を引き起こす可能性もありそうです。自分の言ったことや行動に責任を持つということについて、改めて考えてみる良い機会なのかもしれません。
14日は身の回りを片付けるのがオススメ。いらないモノは思いきって捨てるのが良さそう。デスクや部屋の中が整うと、頭の中も片付いて、気持ちもスッキリしそうです。16日は運気に勢いがあります。出だしが順調ならば、あともスムーズに運びそう。あらかじめ、準備を万端にして、心に余裕を持っておくようにしましょう。

1 2 3次のページ
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。