体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

珍しいイタリアンデザートで苺を堪能!苺のデザートブッフェ


第一ホテルアネックス地下1階の「ラ・パランツァ」で、3月4日から、“旬の苺”をテーマにしたデザートブッフェが曜日限定で初開催される。

苺のショートケーキやミルクレープなど定番ケーキをはじめ、スープのようにシロップをたっぷり使った「苺のズッパイングレーゼ」やダックワーズ、パンナコッタなどのイタリアン・ドルチェ、店内の窯からの焼きたてが食べられる「苺とカスタードのピッツァ」など多彩な苺デザートが集結。

さらに「春豆のパンケーキ」など春を感じるデザートや、マルゲリータやパスタなどの軽食もついて、約30種の料理メニューが好きなだけ食べられる。

この「ストロベリー・イタリアンドルチェブッフェ」は、3月4日(日)~5月27日(日)の日曜・祝日の限定開催。開催時間は15:30~17:00だ。料金はソフトドリンクが付いて2500円(税・サ料込み)。

一流ホテルの場合、ケーキセットが1000円をはるかに超えることを考えるとリーズナブルな価格設定とも言えそうだ。インスタ映えとコスパには厳しい女子が多い中、女子会としても利用価値がありそうなデザートブッフェになっている。

■「第一ホテルアネックス」
住所:東京都千代田区内幸町1-5-2

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。