体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「レコルト」の人気ブレンダーに、限定・春色“ピンク”が登場!


快適な使い心地とインテリアに溶け込むスタイリッシュな調理家電ブランド「récolte (レコルト)」。そんな「récolte」のおしゃれなデザインと使い勝手の良さが人気の2wayブレンダーに、春らしい限定カラ―が登場!

「ソロブレンダーソラン」は、フォトジェニックなガラスジャーと、軽くて丈夫、そして持ち運びにも便利なトライタン製ボトルがセットの2wayブレンダー。作りたいレシピに合わせて選べ、どちらもそのままグラス代わりに使用可能なため、作りたてをその場で楽しむことができる。

また、可愛らしい見た目とは対照的なパワフルさで、温かいスープから冷たいドリンク、ドレッシングやソースまで、季節問わず手軽に美味しいレシピを楽しむことができる。ボトルやキャップ、洗いにくいカッター部分など、すべて取り外してパーツごとにすっきり洗えるので、いつでも清潔にブレンダーを使用できるのも魅力の一つだ。


今回、定番色のグリーン・レッド・オレンジの鮮やかなビタミンカラーに加え、新たに桜を連想させる春らしい<ピンク>が仲間入り!柔らかな新色は数量限定のカラーなので、ギフトにも喜ばれそう。

「ソロブレンダーソラン」<ピンク>4000円(税抜)は、3月1日(木)より数量限定で順次発売開始。気になっていたそこのあなた!このチャンス、見逃さないで!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。