マックのホットコーヒーがまた無料で飲めるぞ! 朝の時間帯だぞ! クルーのお姉さんが実施期間を教えてくれました

access_time create folderグルメ
dsc_1071

約2年前に秋葉原のオフィスに引っ越してからというもの、来るもの拒まずの精神ゆえかユニークな来訪者が多いガジェット通信の編集部。ある時は人喰いピエロが、またある時は呪いの人形がやって来たこともありました。

dsc_1083

今回の訪問者はというと……、あっ、ちゃんとした人間だ! マッククルーのお姉さんたちだ!

dsc_0958 dsc_0992 dsc_1017 dsc_1046

編集部に案内すると、夕方でお疲れ気味のスタッフにドリンクを配り始めたお姉さんたち。

dsc_0955

まだまだ冷えるこの時期に嬉しい、『プレミアムローストコーヒー(ホット)』です。

dsc_0965

「えっ、普段でさえSサイズ100円で飲めるコーヒーが、タダで飲めちゃうんですか? ラッキー!」

dsc_0972

「頑張って働いてるとイイことあるもんだね!」

dsc_1079

・実は、4種類の豆による絶妙なバランス
・実は、コーヒー鑑定士により厳選された100%アラビカ豆
・実は、豆の種類ごとに変えた5種類の焙煎方法
・実は、ハンドドリップのような丁寧な淹れ方

配って回る間に『プレミアムローストコーヒー』に関する4つのこだわりを教えてくれたお姉さんたち。

dsc_1060

コーヒーに夢中で詳しい事はぜんっぜん頭に入ってこなかったけど、とにかくこだわりがたくさん詰まった一杯だということは伝わりました。

そして、お姉さんたちからは、とっておきの耳寄り情報が。このオイシイ思いが出来るのは、我々スタッフだけじゃないんです!

全国のマクドナルド店舗で2月26日(月)から3月2日(金)までの5日間、午前7時から午前10時の時間帯に、『プレミアムローストコーヒー(ホット)』Sサイズが無料で飲めちゃうのだとか!

dsc_1064

「通勤・通学のお供に、目覚めの一杯に、ぜひマクドナルドに立ち寄って『プレミアムローストコーヒー』をお試しください!」

<キャンペーン概要>
実施日:2018年2月26日(月)~3月2日(金)
実施時間帯:午前7時~午前10時
実施店舗:全国のマクドナルド店舗(午前10時より前に開店する店舗)
※一部店舗では実施していません。
対象メニュー:『プレミアムローストコーヒー(ホット)』Sサイズ
※ひとり1回1杯限り。

日本マクドナルドキャンペーンサイト:
http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/coffee/

  1. HOME
  2. グルメ
  3. マックのホットコーヒーがまた無料で飲めるぞ! 朝の時間帯だぞ! クルーのお姉さんが実施期間を教えてくれました
access_time create folderグルメ
よしだたつき

よしだたつき

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。