体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東洋占星術をもとにした毎週の占い。2/19-2/25の運勢をチェック!

kyamera

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 
まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 2/19-2/25の運勢

1・水の星の人

2月の全体運
自分自身と真摯に向き合いたい月です。人知れず努力を重ねたり、徳を積むことが必要になります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングのようです。
幸運を招く方角 東 西
ご利益フード  ポークビーンズ

今週の運勢(2/19~2/25)
持っているスキルを磨いたり、ワンランクアップを目指すのにピッタリのタイミングです。仕事や勉強はもちろん、部活動の練習に励んだり、習い事のレッスンにエネルギーを注ぐのもオススメです。今ここで、がむしゃらになることができるかどうかが、幸運への分かれ道となるかもしれません。
19日は変化が起こりやすい日。家族やパートナー、友人、同僚との心の結びつきを大事にするようにしましょう。20日の社交運は好調です。ランチにちょっぴり奮発して、美味しいモノを食べたり、オシャレなお店に寄り道してみるのも良さそう。21日はラッキーデー。仕事や勉強、家事などがはかどりそうです。また、頑張れば頑張った分だけ、リターンも大きくなる予感。

2・大地の星の人
2月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を大きく左右することになりそうです。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  チリコンカン

今週の運勢(2/19~2/25)
自分らしさのようなものを大切にしたいタイミングです。誰かと比べたり、世間体や周りの評価はあまり気にしないようにしましょう。それよりも、今の自分ができることや良いところに目を向けて、そこを伸ばしたり、育てていくことにエネルギーを注いでください。よそ見をするよりも、目の前にあること、近くにいる人を大事にしましょう。
21日の交際運は好調です。家にいたり、まっすぐ帰宅するよりも、どこかで美味しいモノを食べたり、ショッピングしたりするのが良さそう。家族やパートナーをはじめ、気の置けない人と一緒に食事をするのもオススメです。22日はラッキーデー。チャンスや協力を得やすくなっています。自分が今、頑張っていることをアピールしてみるのも良さそうです。

3・雷の星の人
2月の全体運
物事の成長や発展が見込める月です。今まで温めてきたプランや、新しいことをスタートさせるのも良さそう。周りとの「協調」を大切にして進みましょう。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  チーズフォンデュ

今週の運勢(2/19~2/25)
「損して得とれ」ではなく、「損して徳とれ」を意識したいタイミングです。自分が正しいと思うことではなく、正しいことをすることが大切です。いっけん、遠回りに思えるようなことが近道だったということもあります。あまり目先のことにとらわれず、視野を広くすることで明るい未来が待っていそうです。
20日は芸能や芸術に関することにツキがあります。美術館に行ったり、本屋さんでアートブックや美容に関する本を探すのもオススメ。五感が刺激されて、素敵なアイディアが浮かんだり、インスピレーションを得ることができそうです。23日はラッキーデー。社会活動に精を出しましょう。あなたの良いところを認めて貰うことができそうです。

1 2次のページ
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。