体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

西片くんに義理チョコを渡した後の高木さんの行動は……!? 『からかい上手の高木さん』バレンタインマンガに悶死続出!

西片くんと高木さんのやり取りが微笑ましくて、2018年1月からはTOKYO MXなどでアニメが放送されている山本崇一朗さんの『からかい上手の高木さん』

バレンタインに合わせて、山本さんが『Twitter』に高木さんと西片くんの2月14日のエピソードを公開。これがまた可愛いのです。


「義理チョコ」と言って渡してから、明らかな本命チョコをゲタ箱の中に入れる高木さん。それを見つけた西片くんに「それ本命チョコだと思うよ」とシレっと言って動揺させて、「西片、ジュースおごって」とねだります。

このマンガには「最高です」「尊い」という反応があったほか、高木さん好き勢からは「ああああああああぁぁぁ」と語彙をどこかに忘れてしまう人たちも……。一方で、共学ではなかった人たちからは「男子校だともはやホラー」「女子校でJKの時したかった」といった声も上がっていました。

『高木さん』8巻のバレンタインのエピソードとリンクしているこのマンガ。高木さんにここまで好かれている西片くん。なんともうらやましいですね!

※画像は『Twitter』より
https://twitter.com/udon0531/status/963394078795710466 [リンク]

ふじいりょうの記事一覧をみる

記者:

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営し、社会・カルチャー・ネット情報など幅広いテーマを縦横無尽に執筆する傍ら、ライターとしても様々なメディアで活動中。好物はホットケーキと女性ファッション誌。

ウェブサイト: http://yaplog.jp/parsleymood/

TwitterID: parsleymood

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会