体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ラム香る豪華なベルギーワッフルに注目!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

3品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」ではユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 コールド・ストーン・クリーマリー プレミアムアイスクリームバー ビーマイチョコレート

発売日 : 2018/2/6

コールドストーン

セブン‐イレブン限定のアイス。

この時期ならでは?の、チョコレート味。
パッケージがバレンタイン仕様にみえてしまうのは、筆者だけではないはず♡

コールドストーン断面

チョコだらけの断面図を見なくても、鼻先で濃〜いチョコっぷりを直感できちゃうくらいの濃厚な香り。そしてひとくち齧れば、奥の深い甘さが広がります。

クランチの入った外側のコーティングは、かなりパリッとしていて、アイスが溶けても、まだお口の中でシャクシャク言ってます。勢いあまってガブリ!といくとパリンと割れて散らばる可能性もあるので、気をつけて!
中に埋まっている焼きショコラもシャクシャク感アップの一因ですね。

濃いといっても甘ったるい後味ではなく、チョコレートそのものの味わいがしっかり感じられるアイスバー。チョコ好きさんには絶対に見逃して欲しくない一品です。

コールドストーン成分

第2位 ローソン 宇治抹茶まん

発売日 : 2018/2/6

抹茶

中華まん売り場ではあまり見かけない、緑色の物体!
商品名を見ずとも、抹茶派にはビビッと来るものがあります。

抹茶 紙

そして、“辻利一本店の抹茶”使用とあれば、さらに期待に胸が膨らみます。

とはいっても、“あん”まん なワケで……、きっと甘さもガツンとあるんだろうな、と思って一口いただきました。

抹茶 断面

あれ?甘いの?……甘さよりも先に、なんだか抹茶のコクが広がっちゃう感じ。
もちろん甘さが無い、なんてことはありません。でも、抹茶が効いてるんですよ!

これは、いい!
苦めの緑茶をお供に、和を感じながら一息ついてみませんか?

第1位 マネケン ラムレーズンワッフル ホワイト

発売日 : 2018/2/1

1 2次のページ
もぐナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会