体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

マイナス5℃に冷やした『三ツ矢サイダー』が買える自販機が登場 4月から全国展開へ

マイナス5℃に冷やした『三ツ矢サイダー』が買える自販機が登場 4月から全国展開へ

アサヒ飲料は2月1日、2018年事業方針説明会で『三ツ矢』の2018年ブランド戦略を発表。この中で、マイナス5℃に冷やした『三ツ矢サイダー』を提供する自動販売機を4月から展開することを明らかにしました。

mitsuya2

凍る直前のマイナス5℃まで冷やせる自販機は、自販機メーカーの富士電機とアサヒ飲料の技術研究所が約5年をかけて開発。従来の約5℃のコールド製品と氷点下の製品を1台の自販機で提供できます。氷点下で提供するのは『三ツ矢サイダー PET430ml』で、通常の製品と変わらない価格で販売。発表会で試飲してみましたが、氷点下に冷えた『三ツ矢サイダー』はキリリと冷たく、爽快感がさらにアップ。夏の暑い屋外で飲むとリフレッシュできそうです。

mitsuya3

「氷点下の三ツ矢サイダー」と書かれたこの自販機は、観光地や商業施設などを中心に設置していくとのこと。この春夏にお出かけ先で自販機を見かけたら、一度体験してみては。

shnskの記事一覧をみる

記者:

宮原俊介(編集長) 酒と音楽とプロレスを愛する、未来検索ブラジルのコンテンツプロデューサー。ゲームコミュニティ『モゲラ』も担当してます

ウェブサイト: http://mogera.jp/

TwitterID: shnskm

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。