体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

こんなに安くていいの!?飯田橋「かに港」で贅沢な蟹づくしフェアを開催

“紅ズワイガニ水揚げ量日本一”の鳥取県。「鳥取境のかに港」飯田橋店では、今まさに旬の蟹が思う存分楽しめる、期間限定の”贅沢な蟹づくしフェア”を開催。鳥取県境港から生のまま直送された、新鮮な魚介を楽しめるんですよ。

今回の蟹づくしフェアで、お得な贅沢メニューを2種ご紹介。

「雲丹出汁の蟹しゃぶ」
通常税抜1,680円→税抜500円

産地直送の魚介が味わえる!「かに港」で贅沢な蟹づくしフェア開催
雲丹出汁の蟹しゃぶ

クリーミーな雲丹出汁にくぐらせた蟹。弾力のある食感と、噛むたびにあふれ出すうまみは絶品です。今回は特別にワンコイン500円で楽しめます。この機会にぜひ。

「豪華!“かに港”プレート~紅ずわい蟹姿盛り付き~」
通常税抜3,000円→税抜1,500円

産地直送の魚介が味わえる!「かに港」で贅沢な蟹づくしフェア開催
産地直送の魚介が味わえる!「かに港」で贅沢な蟹づくしフェア開催
“かに港”プレート~紅ずわい蟹姿盛り付き~

「かに港」が誇る新鮮魚介を詰め込んだ豪華盛り合わせ。最もおいしい時期を迎えた紅ずわい蟹をはじめとして、うに、いくら、本マグロの大トロまで入ったメニューがこちらです。1台2~3名様で楽しめます。今回だけ半額という太っ腹な特別価格です。

今が旬、この時期だから美味しい、新鮮な魚介の数々を、「鳥取境のかに港」飯田橋店でお得に楽しんでみてはいかがでしょうか。

産地直送の魚介が味わえる!「かに港」で贅沢な蟹づくしフェア開催
鳥取・境港漁港の様子

「鳥取境のかに港」飯田橋店
住所:
東京都千代田区飯田橋4-9-8 飯田橋プラザビル 3F
TEL:
03-3230-6600
営業時間:
月~金
ランチ11:30~14:00
ディナー17:00~24:00
土・日・祝
17:00~23:00

“贅沢な蟹づくしフェア”
期間:2018年1月22日(月)~2月28日(水)
内容:期間限定で2つのプランを特別価格でご提供いたします。
※他キャンペーン・クーポンの併用はできません。
※ご予約が必須です。
※2名様以上で承ります。
※金曜日はご利用できません。
※仕入れ状況によってご提供できない場合がございます。予め店舗にご確認をお願いします。

予約URL:
https://yoyaku.toreta.in/kaniminato/

[PR TIMES]

関連記事リンク(外部サイト)

【日光】リピートせずにはいられない!女子会にもぴったりな「あさやホテル」
まさか◯◯のCMだったなんて!衝撃のクオリティに隠された秘密とは?
天草で体験する大人の癒し!心も体もきれいにしてくれる感動ホテル

生活・趣味
TABIZINEの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy