体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

渋谷にでっかい水原希子! ダテメガネ限定店舗「Zoff Limited Shop」 

人気アイウェアブランド「Zoff」の期間限定“ダテメガネ限定”店舗「Zoff Limited Shop」。4月20日~5月6日(日)のゴールデンウィーク17日間、渋谷パルコPart1、Part2前にオープンし、連日賑わいを見せています。

「Zoff Limited Shop」の特徴は何といってもダテメガネ限定という所。全ての商品が当日持ち帰り可能なので、フラっと立ち寄って、買ったばかりの洋服にピッタリのダテメガネや、日差しの強い日にサングラスとしてメガネをゲットできちゃうんです。

「ダテ割」キャンペーン実施期間中なので、ダテメガネならお会計20%OFFの4,200円から購入出来てとってもリーズナブル。PC作業を快適にする「Zoff PC」も取り扱っているので、ゴールデンウィーク明けのお仕事に備えて買っておくのもアリ。

CMキャラクターを務める水原希子さんの写真が大きくプリントされた「Zoff Limited Shop」。雑誌『NYLON』とのコラボ仕様はポップでカラフルです。

渋谷にでっかい希子ちゃん!

27日に行われたプレス向けパーティでは、“目玉の紳士”が出迎えてくれました。

Zoffらしい白を貴重とした壁に、メガネモチーフのイラストや、クローゼット風のプリントが可愛いディスプレイ棚など、観ているだけで楽しい気分になる店内。

水原希子プロデュースモデルは、「Zoff(ハート)Kiko」の文字入り。こちらは、直筆文字のプリントです。

鼻に跡が付きづらく、かけていても疲れづらい「メガネ女子のお悩みを解決!」してくれるZoffのメガネ。確かに、仕事中にメガネをかけていて、帰る時に外すと鼻にはくっきりと跡が……。個人的にもぜひ試してみたい商品です。

ポップな柄があしらわれたメガネ達。ファッションに応じてコーディネートしたくなります。

CMでも御馴染み「そんなに曲がっちゃうの!?」と心配になってしまう、「Zoff SMART」。実際に触ってみましたが、本当に軽く、グンニャリと曲がって、すぐに元に戻るタフさ。店員さんいわく「本当はもっと曲がるんですけど、あんまりやるとレンズが飛んじゃうかもしれないので」。すごいぜ!

1 2次のページ
藤本エリの記事一覧をみる

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。