体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【超会議】待ち合わせにちょうどいい? ニコニコ超めじるしはこれだ! 

img_1789

ニコニコ超会議の会場内では、待ち合わせやフォトスポット用として各エリアに巨大『作ってみた』作品が展示されています。展示は全8ヶ所。実際に目の前で作品を見ることができます。

カニおみそさん作の『倒せないことに定評のあるボスキャラ』。

img_1800

とげとげさん作の『宇宙人捕獲した!』。

img_18041

S.V.さんの『プロデューサーさん!等身大ペパクラですよ!』。

img_1814

ジェイソンさんの『契約した魔法少女を彫ってみた。』。

img_18541

Clownfishさんの『ハントしたくなるモンスターを石粉粘土で作ってみた』。

img_1868

庄松屋さんの『ひと狩り行けそうな武器作ってみた』。

img_1878

原画yujinさん、原画の二階調化らんさんの『ニコニコ超会金をマジック一本で描いてみた」。なんとビリー兄貴のサイン入り。

img_1886

こちらもジェイソンさんの『狂気のサーヴァント 彫ってみた』。

『あの動画で見た作品』を目の前で見ると、動画で見た時とはまた違った雰囲気がありとても良い展示でした。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。