体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【後悔】裏アカウントで仲間やファンを誹謗中傷した美人アイドルが苦悩「友達も仲間もいなくなった」

image1

美人アイドルがSNSの裏アカウントを作成し、仲間やファンに対して誹謗中傷のコメントを書き込みして炎上していた件で、新たな情報が入ってきた。いま現在も仲間との間に壁があり、さらに親友も離れていったという。

・裏アカウントを親友に暴露される
裏アカウントがバレて炎上した人物は、美人アイドルグループ「HIGHSPIRITS」の美人メンバーとして活躍する石井もえ(22歳)。彼女は2017年に裏アカウントを親友に暴露され、仲間やファンに暴言を吐いていることが発覚し、大炎上した。

・仲間との間に壁
その後、石井もえはすぐに謝罪文を書き、自身の公式Twitterで公開。仲間はそんな彼女を改めて温かく迎え入れてくれたが、それでも仲間との間に壁があり、いまだにギクシャクした関係が続いているようである。

私、石井もえより皆様へお伝えしたい事がございます。

長文になってしまったので、メモに書かせていただいたので読んでください。 pic.twitter.com/f3U6oToNk2

— 石井もえ⚡️ふぁるにゃんありがとう! (@moe__HS) 2017年10月23日

image

・彼女の姿勢は評価されるべき
仲間からも、ファンからも、そして親友からも見放された彼女。しかしながら、そんなトラブルがありながらもアイドルグループを脱退せず、テレビに出演して反省の意を伝える彼女の姿勢は評価されるべきであり、その前向きな思考は彼女の未来を創るお大切な糧になるのは間違いないだろう。

今後の石井もえの活躍に期待したい。

もっと詳しく読む: 裏アカウントで仲間やファンを誹謗中傷した美人アイドルが苦悩「友達も仲間もいなくなった」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/01/16/highspirits-ishii-moe/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。