体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

上下セット・フードにナスカの地上絵! 『月刊ムー』しまむらコラボジャージが大人気&売切続出

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2018-01-11-12-42-57

日本で唯一本当の事が書いてある雑誌でおなじみの『月刊ムー』がファッションセンター「しまむら」とコラボ。上下セットのジャージセットがネット上で話題を呼んでいる。

『月刊ムー』は1979年より発行を続けている、オカルト・ミステリー専門誌。その話題は、ノアの方舟やマヤ文明、フリーメイソン・イルミナティ、宇宙人から心霊写真まで幅広く、長年不思議大好きっ子に愛されてきた。また、近年では「『ムー』のロゴが可愛い、オシャレだ」と様々なグッズが販売され、人気を博している。


「しまむら」とのコラボでは、ジャージ上下セットを発表。黒を基調とした着心地の良さそうな素材が使われており、トップスのフロントには大きく『ムー』のロゴ、フードにはナスカの地上絵が描かれており、『ムー』ファンも納得出来るデザイン。上下で2,900円という、さすがのしまむら安心価格も人気の秘訣のようだ。


この、ムー×しまむらジャージはネットを中心に話題を呼んでおり、

・ムー民は見つけたら即買い!
・しまむら3軒まわってやっとゲット
・売り切れている店舗が多いので、電話で在庫確認した方が良い

など、Twitterには様々な情報が寄せられている。皆さんもお近くのしまむらで探してみてはいかがだろうか。

※画像はTwitterより引用。

プラムの記事一覧をみる
プラム

記者:

アイドルとおもしろ動物好きのアラサー記者。ライブ参戦は時々、ネットウォッチは毎日。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。