体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ラーメン二郎らしい“肉のブッシュ・ド・ノエル”が神々しい「そもそも二郎がツリーみたいなもん」

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-12-21-18-25-41

あと数日で本番を迎えるクリスマス。街中がイルミネーションで輝いている。皆さんはプレゼントやチキン、ケーキの準備はお済みだろうか?

そんな中、肉肉しいマシマシなラーメンでおなじみの「ラーメン二郎」亀戸店が、“肉のブッシュ・ド・ノエル”写真を投稿。


ケーキ

ブッシュ・ド・ノエルとは、クリスマスの定番である切り株をモチーフにしたチョコレートケーキだが、そこはさすがラーメン二郎。見るからに脂がジューシーといった感じのぶっといチャーシューがどーんと2本並んでいる。

この写真に対しTwitter上では、

・脂がすごい……。
・これクリスマスに食べたいw
・クリスマスなんていらねー、と思いつつこれは。
・二郎自体がツリーみたいなもんだから

といった、驚きと羨望のコメントが相次いでいる。クリスマスの予定が無い紳士・淑女はチャーシューがたっぷり乗った二郎をすする聖夜を過ごしてみてはいかがだろうか。

※画像はTwitterより引用。

プラムの記事一覧をみる
プラム

記者:

アイドルとおもしろ動物好きのアラサー記者。ライブ参戦は時々、ネットウォッチは毎日。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。