体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

3000人が参加予定!日本最大級の出会いイベント「LOVE FES」がいよいよ今週末開催

30_599_255 (1)
現在の「街コン」といえば、数十人で行うスタイルが主流。かつてのように街ぐるみで行われ、数千人を動員するような大規模な街コンは、すっかり数を減らしてしまいました。
そんな中、今でも大規模街コンの灯を守り続けているのが、日本最大級の街コンサイト「街コンジャパン」を運営する株式会社リンクバル。12月16日(土)には大規模出会いイベント「LOVE FES」を開催し、全国3000人の出会いをサポートすると発表しました。

日本最大級の街コン「LOVE FES」とは?

「LOVE FES」は、“今よりもステキな出会いを皆様に”をコンセプトに、2016年北海道札幌にて誕生したイベントです。これまで日本各地で開催されてきましたが、今回はなんと東京、大阪 、神戸、京都、名古屋、札幌、広島、福岡、大分、鹿児島の10ヶ所で同時開催。全国で約3000人を動員する予定となっています。
パートナーをお探しの方はもちろん、同性・異性を問わずたくさんの友達を作りたいという方も参加OK。様々なコンテンツを用意し、素敵な出会い・交流をナビゲートしてくれます。

ハッシュタグキャンペーンを実施

また「LOVE FES」を盛り上げるため、現在QUOカードが貰えるハッシュタグキャンペーンも実施中です。参加方法は、TwitterまたはInstagram上で「♯LOVEFES ♯最高の出会い」のハッシュタグをつけ、自分が考える“最高の出会い”をつぶやくだけ。抽選で100名様に、500円分のQUOカードがプレゼントされます。※募集期間2017年12月7日~12月16日
ちなみにこちらは、「LOVE FES」参加者でなくても応募可能。これまでに最高の出会いがあった、もしくは最高の出会いを妄想してきたという方は、是非是非チャレンジしてみてください! 
小規模には小規模の良さがありますが、参加者同士が“お祭り気分”を共有できるのはやっぱり大規模イベントならではの魅力。「LOVE FES」参加チケットはまだ販売中(13日現在)のようなので、興味を持ったという方は是非「街コンジャパン」公式サイトをご覧ください。

【Nicheee!編集部のイチオシ】

ベトナムがぐっと身近に!!ベトナム航空のプレミアムエコノミークラスが元日よりサービス開始“プ女子”も注目・・・!?「キタサンブラック」は有馬記念で有終の美を飾れるか!?オンキヨーが推進する「マルチAI戦略」。GoogleアシスタントとAmazon Alexa対応のスマートスピーカーを同時発売!

Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。