体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

2018年大注目美女・今田美桜さんインタビュー「シリアスな作品に出れる力強い女優になりたい」―GetNews girl

dsc_0093

今年もたくさんの美女を撮らせていただいた「ガジェット女子」。今回は、昨年上京し、今年は4本のドラマ、5本の映画、数々のグラビア撮影と大活躍だった今田美桜さんの写真をお届けします!

dsc_0018

今田美桜(いまだみお)
誕生日:1997年3月5日
出身:福岡県
趣味:語学勉強
特技:博多弁の早口言葉

instagram:https://www.instagram.com/imada_mio/ [リンク]
公式サイト:http://bigface.biz/mioimada/ [リンク]

dsc_0062 dsc_0121

――2017年は映画『デメキン』のヒロインや、月9ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』への出演など注目が集まった一年だったのでは無いでしょうか。

ありがたいことに、色々な作品に出演させていただいて、たくさんの反響をいただきました。月9ドラマの放送中は、「今観てるよ〜」とかリアルタイムにinstagramへのコメントをいただくこともあってすごく嬉しかったです。
地元の友達からも「頑張ってるね!」って連絡がきて、ああ、観てくれてるんだなあって励みになっています。

今田美桜 今田美桜

――今田さんは福岡ご出身で、「福岡で一番かわいい女の子」として上京前から話題を集めていました。

本当に恐れ多いです……。福岡には私よりかわいい子たくさんいますから!(笑)
でもそうして注目をいただけることは本当に嬉しくて、それをきっかけに東京でお仕事させていただく機会が増えて新しい世界が広がりました。

――上京することに勇気はいりましたか?

福岡と東京を往復する中で、やっぱり東京は芸能のお仕事を目指している方も多いですし、レベルの高さを感じ、本格的に演技の勉強をしたいと思って決意しました。
私は高校卒業したら芸能のお仕事一本で行きたいと思っていたのですが、両親は大学に行って欲しいという気持ちがあったみたいで、進路については結構ぶつかりました。でもそこは私の気持ちを素直にまっすぐに伝えて分かってもらえて。今は一番に応援してくれています。

1 2次のページ
ガジェット女子の記事一覧をみる
ガジェット女子

記者:

ガジェット女子プロジェクトは、様々なシーンで活躍するモデル、アイドルのみなさんを撮影させてもらい、その魅力と素顔に迫ることを目指すプロジェクトです。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy