ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

夜ダンが、ファンとカラオケ&ボウリング!?

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

夜ダンが、ファンとカラオケ&ボウリング!?
J-WAVEで放送中の番組「THE KINGS PLACE」(月曜担当ナビゲーター:夜の本気ダンス)。11月20日のオンエアでは、先日行われた購入者特典イベントの様子が明らかになりました!

「夜の本気ダンスと遊ぼう!」と銘打ち、応募者の中から当選したファン6人とメンバーが遊ぶという企画だったそうですが、とても楽しかったとのこと。一体どんなことをして遊んだのでしょうか?

まずはカラオケに行ったそうで…

鈴鹿:みんな初対面やし、「カラオケ」って聞いたら「当たってたら逆に嫌やったな…」みたいな人もおるかもしらんけど、このカラオケが意外に楽しかった!
マイケル:俺らもカラオケって、初めて会う人たちとやるのってけっこうハードル高かったりするから、「これ…どうなるんかな」って思っててんけど、うまいことみんな歌ったし、みんな楽しそうやった!

「夜の本気ダンスの曲とかでもなんでも、一緒に歌いたい曲や、歌ってほしい曲があったら入れてくださいね」とファンの方に伝え、マイケルが郷ひろみさんの「2億4千万の瞳」を歌ったり、鈴鹿が夜ダンの「SHINY」を歌っているところで途中から米田が入ってきて、モノマネ番組の「ご本人登場!」のようにしたり…と盛り上がったそうです(笑)。

その後はボウリングに行き、これも楽しかったそうです。

マイケル:鈴鹿くん、ずっと曲がってたな、ボール。
鈴鹿:カーブかけてたから。
米田:たまにおんねん、ああいう人が。
鈴鹿:ええやん!
米田:投げ方って普通に言ったら3本指を入れて普通に投げるやん。鈴鹿さんは2本? 2本指入れて、「ぐりーん!」言うて…
マイケル:ずっとあれで投げてたもんな。
鈴鹿:ずっとカーブかけてました。
米田:みんなを笑わせようとかじゃないの?
西田:道化の役に徹してたわけではなく?
鈴鹿:違うんですよ、僕、まっすぐ投げられないんですよ。
米田:ウソつけ(笑)!
鈴鹿:3本指入れてもまっすぐ投げたら絶対真ん中に行かへんねん。でもカーブやったらうまいこと真ん中に当たるんですよね。
マイケル:へえー。
鈴鹿:だから技ですよ、カーブを磨いたんです。

ボウリングは米田・西田チームと、鈴鹿・マイケルチームに分かれて行なったそうで、最終フレームまで鈴鹿・マイケルチームが20ピンほどリードしていたそう。しかし、なぜか勝っている鈴鹿が「最後のフレームだけの得点で競いましょう! これまでは無しにしましょう!」と言ったことで、米田・西田チームが勝利したそうです(笑)。

ボウリングは盛り上がったようですが、鈴鹿・マイケルチームに参加したファンたちは「リアルな、なんとも言えへん顔」をしていたそうです(笑)。

本当に楽しい1日で、またやりたいと思っているそうなので、また機会があれば応募してみてはいかがでしょうか。

この日の放送では他にも、リスナーからの恋愛相談に盛り上がったり、マイケルとフレデリックの三原健司さんの対談の様子もありました。

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「THE KINGS PLACE」
放送日時:月・火・水・木曜 25時−26時
オフィシャルサイト: http://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。