ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

ラクルイノヨルニ、初のMV「明日葉」公開。忘れらんねえよ柴田から熱いコメントが到着!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

ラクルイノヨルニが初のミュージックビデオ「明日葉」を公開した。ラクルイノヨルニは、カタミチカラを中心に、kukatachiiやkent kakitsubataでも活動するサイキタクト(Dr)の2人で結成。シンガーソングライター・カタミチカラの新プロジェクトとして業界でも話題となっていたオルタナティブ・アシッドフォークバンド。 初のミュージックビデオ「明日葉」には、レコーディングエンジニアとして篠塚将行(それでも世界が続くなら)を起用するなど、数々のミュージシャンが彼等の本格始動を後押ししている。
ラクルイノヨルニ (okmusic UP's)

ラクルイノヨルニは結成当初よりベーシスト不在で、サポートベーシストを迎えて活動していたが、2017年7月に寺中四(ex.井乃頭蓄音団/ひらくドア/僕のレテパシーズ)が正式加入。加入を期に、11月20日に開催する主催イベントには3markets[ ]、ハルカカナタ、MOQJIら3組が出演予定だ。

以下、寺中四がサポートを務めていたバンド忘れらんねえよの柴田隆浩より届いた熱すぎるコメントもあわせてチェックしてほしい。
【忘れらんねえよ 柴田隆浩 コメント】

親友の寺中くんはずっと探していました。喜びと痛みと夢を共有できる戦友を。そしてようやく、見つかったようです。だからなんでしょうね、音を聴かさせてもらったんですが、カタミチカラさんの書く美しいメロディ(ほんと美しい)に、どくどくと大量の血が流れ込んで、ひとつの生身の人間が立ち上がっていました。これから素晴らしい物語が始まる感じがぷんぷんしました。目撃してください。ぜったい間違いない。
「明日葉」MV

https://youtu.be/pHUJMhBSh-0ラクルイノヨルニ主催イベント『落涙の夜に君と居る vol.2』
11月20日(月) 東京・吉祥寺Planet K

<出演>ラクルイノヨルニ

w/3markets[ ]/ハルカカナタ/MOQJI
 (okmusic UP's)

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。