ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

美人マネージャー松原紗穂の「芸能“裏”日記」#24 ~フォト撮影レッスン~

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

皆さんこんにちは(^^)/シンフォニアの松原です。
11月に入り、今年も残すところ、あと2ヵ月となりました。先日、郵送物の発送で郵便局に行ったら、もう年賀状を販売しておりました。あぁ、もうそんな季節なのか・・・と、実感したばかりです。
年末に備えて、早め早めの準備をしていきましょう。
さて、本題に入ります。
今回のテーマは「フォト撮影レッスン」です。今回は外部の方も合わせて、一緒に合同レッスンを行っておりました。
マネ1
プロカメラマンによる、本格的な撮影のレッスンでした。
全身、バストアップ、椅子に座ったり、小物を使っての撮影など様々なポージングで写真を撮ります。
全身の撮影ではしっかりとポージングしてもらい、撮影を行っていきます。
街を歩いている風に、雑誌でよくあるような雰囲気や少しポーズを決めて、かっこいい系にしてみたり。
バストアップでは、表情を豊かに撮ります。
元気に笑っている顔、少しむくれた顔、真顔やはにかんだ笑顔などこれも様々な表情で撮影してもらいます。
もちろん、新人さん向けのレッスンになるのでポージングや表情ができていない子にはカメラマンさんから指導をしてもらえます。
こんなチャンス、滅多にないです!!!
普通のモデルさんの撮影なんかでは10着~20着を着て、どんどん撮影していくのにこのレッスンでは、ゆっくりとしっかりと撮影してもらいカメラマンさんから指導もしてもらえる。
こんなチャンス、うちでしかないんじゃない!?と思うぐらい。(笑)
マネ2
それぐらい、なかなか他では味わえない、特別なレッスンでした。
ちなみに、この時に撮影したデータは数枚プレゼントさせていただいておりますのでコンポジに使ったり、SNSに投稿したりなど活用できます(^^)/
みんなポージングをしっかりと練習して、もっとたくさんレッスンに通ってもらって撮影スキルを身に付けてもらいたいですね!!!
チャンスを掴むサポートを♪

≪松原紗穂プロフィール≫松原紗穂株式会社シンフォニア新人発掘部
1991年7月9日生まれ京都府出身/A型好きな食べ物:お寿司特技:ブランド鑑定ができる(偽物・本物が分かる)長所:苦手な人がいない・人が好き短所:数字関係が苦手夢:人の魅力を引き出す人になりたい

ツイッター:@sinfoniamsahoシンフォニア公式ブログ:http://ameblo.jp/sinfonia-officialシンフォニア公式ホームページ:http://sinfonia.cc/全国の美女を紹介FBページ:https://www.facebook.com/sinfonia.official
チャンスを掴むキッカケに・・・★>>>シンフォニアオーディション☆http://sinfonia.cc/sb/<<<
マネ4

【Nicheee!編集部のイチオシ】

美人マネージャー松原紗穂の「芸能“裏”日記」#23 ~リポート練習~
元書店員シンガー・山田ユカの「オススメ漫画LIVE」#10 ~町田くんの世界~
【元NO.1ホステス香織社長の恋愛CLUB】重い女はダメですか?

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。