体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

夏目愛海さんインタビュー(ガジェット女子)

撮りおろし写真で様々な女性をクローズアップするガジェット女子(GetNews girl)です! こんにちは。

今回は、今注目の若手女優・夏目愛海さんにインタビュー&撮影をさせて頂きました。容姿が可愛らしいのは言わずもがなですが、その仕草ひとつひとつまで、全てが「可愛い」夏目さんの、様々な表情に要注目です!

名前:夏目愛海(なつめあいみ)
ニックネーム:あいみん
生年月日:1997年9月9日(20)
身長:148cm
好きなこと:お芝居
主な出演歴:声優 エルクロニカCV.エリカ/舞台 熱いぞ!猫ヶ谷!!、初等教育ロイヤル、シュベスターの誓い、勇者セイヤンの物語(真)、舞台版まいっちんぐマチコ先生 等

Q 芸能界に入ったきっかけは?
スカウトをされたことがきっかけです。小学生の頃から芸能界に興味はあったのですが、「キラキラしていて楽しそう」と憧れを抱きつつも、母に言い出せなくて…。なので、スカウトを受けたことをきっかけに、自分の気持ちを母に打ち明けることが出来ました。

Q 当時、目標としている芸能人はいましたか?
皆さん輝いていて、憧れはあったのですが、特別1人の方を目標として芸能界に入ったわけではないですね。

Q 夏目さんが小さい頃、どの芸能人が人気でしたか?
アイドルだと、丁度中学校に入った時、AKB48さんが人気絶頂期でした。学校のお友達も、みんな1人ずつ”推しメン”がいて、毎日必ず1回はAKB48さんの話題が出ていましたね。あとは、ハロープロジェクトさんも人気がありました。女優だと、ガッキー(新垣結衣)やバッサー(本田翼)が人気でしたね。

1 2 3次のページ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会