【裏技】餃子の王将の裏オーダーを伝授! 特別な「無料マヨネーズ」で食べる激ウマ餃子が最強のウマさ!

access_time create folder生活・趣味

oushou_01

全国に展開している美味しい餃子のチェーン店と言えば餃子の王将だ。クオリティの高い餃子を全国の各地で食べることができ、餃子マニアから根強い人気のある名店である。

oushou_02

・マヨネーズで食べる餃子が激ウマ
近年は餃子のタレの多様化が進んでいる。オーソドックスに醤油と酢を混ぜ合わせてラー油を垂らすタレはもちろん人気だが、マツコ・デラックスさんが推奨した酢に大量のコショウを投入して作るタレも激しく美味しい。もしあなたが新しい味の餃子を食べてみたいというのなら、ぜひ餃子の王将で餃子を注文する際に「マヨネーズをつけてください」と伝えてみてほしい。

oushou_03
oushou_04

・無料でマヨネーズをつけてもらえる
なんと、あまり知られていないが餃子の王将ではマヨネーズを無料で皿にのせて提供してくれるのである。マヨネーズ自体は市販されている普通のマヨネーズだと思われるが、肉汁たっぷりの王将の餃子と激しくマッチ。濃厚かつまろやかな味わいの餃子を堪能できる。

oushou_05
oushou_01

・そのままつけても醤油と混ぜてもOK!
マヨネーズの使い道は人それぞれ。そのままたっぷりと餃子につけて食べてもウマいし、醤油と混ぜて濃厚なタレを作ってもウマい。半分をマヨネーズで食べて、残り半分は通常のタレで食べるのも良いだろう。マヨネーズが苦手な人でなければ、試してみて損はない食べ方であることは間違いない。

もっと詳しく読む: 【裏技】餃子の王将の裏オーダーを伝授! 無料マヨネーズで食べる激ウマ餃子が最強のウマさ!(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/10/22/oushou-mayo/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【裏技】餃子の王将の裏オーダーを伝授! 特別な「無料マヨネーズ」で食べる激ウマ餃子が最強のウマさ!
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。