体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

JSB今市「ELLYは三代目にとって…」

JSB今市「ELLYは三代目にとって…」
J-WAVEで放送中の番組「SPARK」(木曜担当ナビゲーター:三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE 今市隆二)。9月21日のオンエアでは、今市があのメンバーの誕生日をお祝いしました!

「9月21日は…皆さんご存じ…ELLYの誕生日でーす! ハッピーバースデー!」…ということで、オンエア当日はJSBのメンバーであるELLYさんの誕生日とのこと。「ELLYは今年(2017年)で三十路ですね(笑)」となぜか笑い出す今市(笑)。

「ELLYはひとつ下なのでデビューした時、23歳ですね」と当時を振り返りつつ、「23歳からもう30歳…」と感慨深げ。そして、最近メンバーの中で年齢の話をした時のことを話していました。

「ELLYはNAOTOさんの後輩なんですよ、ざっくり言うと。いつ出会ったか知らないですけど、でも『今年、ELLY、30歳だね』って話してる時に、NAOTOさんが『ELLYが30歳になるのは俺的には…無いわ!』みたいな(笑)。だから10代くらいから会ってるんでしょうね。そんな時から会ってるからそういう感じになると思うんですけど」とのことですが、今市自身も、ELLYさんが30歳になったということはびっくりなのだとか。

今市は最後に、ELLYさんへの感謝を、お祝いの言葉と共に伝えていました。

「ELLYは三代目には欠かせないメンバーでもありますし、アイディア力とかダンスセンスとか、音楽のセンスも。本当に今の三代目は助けられてると思いますし、これからも一緒にいい音楽を作ったり、いいパフォーマンスをしたりしていきたいと思います。ELLY…30歳、ぜひ素敵な1年にしてくれたらなと思います。本当におめでとうございます!」(今市)

さらにこの日の放送では、今市の幼なじみの話が出たり、リスナーから届いた性格診断テストを今市が試す場面もありました。

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「SPARK」
放送日時:月・火・水・木曜 25時−26時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/spark/

J-WAVEニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy