ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

東洋占星術をもとにした毎週の占い。9/18-9/24の運勢をチェック!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
kyamera

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 
まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 9/18-9/24の運勢

1・水の星の人

9月の全体運
今まで取り組んできたことの成果があらわれやすい月です。自分自身を見つめ直すことで、答えだったり、今後の課題、何かしらの結論のようなものが出ることもありそうです。
幸運を招く方角 南西 西 北東
ご利益フード  コンソメスープ

今週の運勢(9/18~9/24)
家族やパートナー、友人など、気の置けない人との心の結び付きをギュ―っと固めておきたいタイミングです。今は、どちらかというとライバルや敵のような人を作りやすい傾向があります。そんなとき、あなたの味方になってくれる人がいるということが何より大切です。なぜなら、そういった人たちの存在が、たとえ無意識でも、あなたの心の支えや自信となったり、気持ちを強くしてくれることになるからです。
18日は手堅くいくことで、物事が良い方向に進みそうな予感。また、誠実な人と縁がありそうです。お見合いや紹介など、身元のはっきりした人との出会いに期待がもてそうです。23日の社交運は好調の様子。デートもレジャーも大いに楽しめそうです。

2・大地の星の人
9月の全体運
強運月です。あなたの良さが認められやすいときで、仕事はもちろん、プライベートも休む間もないほど、忙しくなりそうです。借りられるのならば人の手はもちろん、猫の手も借りましょう。
幸運を招く方角 南西
ご利益フード  ぶどうジュース

今週の運勢(9/18~9/24)
何事に対しても、意欲的に取り組みたいタイミングです。今は、ひとまわりもふたまわりも大きく成長できる可能性を秘めているとき。目標をちょっぴり高めに設定したり、目的意識を持って行動するのが良さそうです。
19日はラッキーデー。社交運が好調の様子。勇気を出して、できるだけ、自分の方から積極的に声を掛けるなど、さまざまな人と関わっていくことが大切。そうすることで、人脈が拡がって、新しい出会いがありそうです。営業活動や就職活動なども吉と出そう。21日は上司や先輩、親などが頼りになる日。もしも困っていることや迷っていることがあれば、相談してみることをオススメします。

3・雷の星の人
9月の全体運
交際運の良い月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリを付けるようにしましょう。
幸運を招く方角 南東 北東
ご利益フード  レモンティー

今週の運勢(9/18~9/24)
娯楽運が絶好調です。気の合う人や素敵な人と知り合える可能性も高くなっています。できるかぎり人が多く集まる場所にお出かけして、人とたくさん接するようにしましょう。接する人の数が増えれば、おのずと、それだけ違うバックグラウンドや異なる価値観を持つ人に遭遇することになるでしょう。先入観に捉われず、心をオープンにすることで、新しい友人ができたり、あなたの世界が拡がりそうです。
20日は謙虚な姿勢が吉と出そう。わからないことは、自分でどうにかしようとするよりも、知識や経験のある人に聞くのが良さそうです。21日はラッキーデー。楽しいコト、わくわくするようなコトがありそうです。

4・風の星の人
9月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。また、それは、自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性も高くなっています。
幸運を招く方角 南東 西
ご利益フード  ポタージュ

今週の運勢(9/18~9/24)
前向きな姿勢が、運気上昇につながっていくタイミングです。今はちょっぴり、自分が置かれている環境や周りにいる人たちに対して、なんとなく気に入らないというか、不平や不満のようなものが出やすいとき。ついつい、ため息が出てしまったり、愚痴をこぼしたくなるようなこともあるかと思います。けれども、無駄に運気を下げないよう、ここはグッと堪えて。特に、学校や職場など、多くの人と関わるところ、公共の場では、ネガティブなワードはできるだけ封印するようにしましょう!
20日はラッキーデー。頭を柔らかくして、既存の枠に捉われない、自由な発想を大切にしてみてください。21日は気持ちの切り替えや思いきった行動が吉と出そうな予感です。

5・土の星の人
9月の全体運
物事が表面化しやすい月です。注目されたり、「隠れていたもの」がひょっこり顔を出すこともありそうです。目標に向かってコツコツ頑張ってきた人には嬉しい「知らせ」や「ご褒美」が待っているかもしれません。
幸運を招く方角 南東 南西 北西
ご利益フード  クラムチャウダー

今週の運勢(9/18~9/24)
「親しき仲にも礼儀あり」ということを意識したいタイミングです。家族やパートナー、友人などといった、当たり前のようにそばにいてくれている人こそ、大切にするようにしましょう。というのも、今は、心の支えが、運気の安定につながる予感。身内からの頼まれごとや雑用は、甘えからついつい後に回してしまいがちですが、きちんとこなした方が良さそう。特に、かねてからの約束は、予定通りに実行するようにしましょう
18日はラッキーデー。謙虚な姿勢が吉と出そう。わからないことがあったら、自分でどうにかしようとするよりも、知識や経験のある人に聞くのが良さそうです。21日は美に関することにツキがありそうです。本屋や図書館に行って、アートブックを眺めるのもオススメです。

6・鉱石の星の人
9月の全体運
自分自身と真摯に向き合いたい月です。ここで人知れず努力を重ねたり、徳を積むことが必要になります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングのようです。
幸運を招く方角 南西 北西
ご利益フード  コーヒーフロート

今週の運勢(9/18~9/24)
人間関係や行動範囲を拡げることにエネルギーを注ぐよりも、むしろ、狭める方が良さそうなタイミングです。あちらこちらに手を伸ばすよりも、ある程度、「的を絞る」ことで、新しい発見や「気づき」がありそうな予感です。たとえば、とある土の下にお宝が隠されていると聞いたとします。多くの時間と労力を費やし、せっせと土を掘っても、お宝はなかなか出てきません。ここで、土を掘るのをやめるか、それとも、もうちょっと掘ってみるか。決めるのはもちろん、あなたですが、今は、もうちょっと掘ってみる方を選ぶことをオススメします。
19日は方向転換が吉と出そう。22日は真面目にコツコツと取り組む姿勢を大切にしましょう。24日の交際運は好調の様子。普段のエリアを飛び出して、ちょっと遠くにお出かけしてみると、ラッキー度数がぐんぐん上がりそうです。

7・金の星の人
9月の全体運
準備運の月なのですが、見通しが明るく、運気は上昇気流です。ここでどう頑張るかが、今後の運気を左右することになりそうです。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  ひよこ豆のスープ

今週の運勢(9/18~9/24)
目の前のことをひとつひとつ丁寧にこなしていきたいときです。だんだん調子が上がってくると、ちょっとばかり飛ばしてみたいという気持ちになるかもしれません。けれども、ここはグッと堪えるべき。思ったようにいかなくて、ジリジリすることもあるかもしれませんが、焦らずにこのまま積み重ねていくことが大切です。他の人の進み具合を気にするよりも、自分なりのやり方やペースを守るようにしましょう。
21日はラッキーデー。頑張れば頑張った分だけ、前に進めそうな予感。就職活動や転職活動をするのも良さそうです。23日の社交運は好調の様子。コミュニケーションの大切さを実感するような出来事がありそうです。大事な報告は忘れずに。

8・山の星の人
9月の全体運
勢いを感じられる月です。やる気がむくむくと湧いてきて、さぁやってやろう!というふうに気持ちが大きくなることもありそうですが、一歩一歩を着実に進んでいく姿勢を大切にしましょう。
幸運を招く方角 南東 南西 北西
ご利益フード  オレンジジュース

今週の運勢(9/18~9/24)
思慮深さが問われるタイミングです。今は運気に勢いのあるときで、それに任せてパーン!と思いつきで動きたくなることもあるかもしれません。けれども、ここはちょっと我慢が必要な様子。自分の気持ちにブレーキをかけて、じっくりゆっくり考えてから行動するようにしましょう。また、仕事はもちろん、恋愛面においても、落ち着いた、余裕のある態度が好印象につながりそうです。
19日は考え過ぎてしまうようなことがあるかもしれません。バスソルトを入れた半身浴などでバスタイムを充実させると、頭の中がスッキリしそうです。22日はラッキーデー。社交運が好調の様子。家族やパートナー、仲間などと和気あいあいと楽しい時間を過ごすことをオススメします。24日は勝負運が強くなっています。自信を持って、正々堂々と胸を張っていきましょう。

9・火の星の人
9月の全体運
自分から進んで働きかけることで、視野や人脈が拡がっていく幸運月です。人と人との「つながり」を何より大切にしましょう。
幸運を招く方角 北東 西
ご利益フード  ジンジャーエール

今週の運勢(9/18~9/24)
コミュニケーションを活発にすることで、対人関係が充実するイミングです。また、魅力的な人と出会える可能性も高くなっています。普段は「待ち」の姿勢の人も、今は、自分の方からこまめに連絡を取ったり、積極的にコンタクトを取るようにすることが大切です。自分自身の心の間口を広くすることで、今まで周りにいなかったようなタイプの人とも親しくなれそうです。また、最近疎遠になっている人と再び連絡を取り合うのもオススメです。
19日は真面目な態度が吉と出そう。ファッションも少しかちっとしたコンサバスタイルがオススメです。23日はラッキーデー。あなたの良いところを周りにいる人たちにアピールできたり、認めて貰えるような予感です。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。