体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

”湯切り”がいらない!? 新感覚カップ焼きそば『U.F.O.湯切りなし あんかけ中華風焼きそば』を食べてみた 混ぜれば混ぜるほど美味くなるぞ

グルメ
img_5837

8月28日、日清食品が『日清焼そばU.F.O.湯切りなしあんかけ中華風焼そば 』を販売する。本製品は『U.F.O.』史上初となる調理時の”湯切り”が不要な簡単調理のカップ焼そば。ガジェット通信編集部では一足早く入手したので実際に食べてみたぞ。

本当に湯切りしなくて大丈夫なのか? 

img_5850 img_5856

パッケージにはおいしくつくるコツが記載されている。お湯をピッタリ注ぐことと、仕上げによくまぜることがポイントのようだ。

img_5864 img_5877

お湯を注いでみると容器内は水でちゃぷちゃぷに。湯切りなしでカップ焼きそばが出来上がるのか? 脳裏に不安がよぎる。

img_5894 img_5904

「とろみの素」と「粉末スープ」をいれて混ぜてみると、ちゃぷちゃぷだった水がとろみのあるソースに変わっていく。水気はすっかりなくなって見た目はあんかけ焼きそばそのものに。

1 2次のページ
しばざきだいすけの記事一覧をみる
しばざきだいすけ

記者:

映画とアニメが好きな学生ライターです。最近はスニーカーにはまっています。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会