体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ぽんちゃん(西森魅萌)――拡散する写真集「GetNews girl」

img_0532

素敵なモデルさんやアイドルを撮影させてもらっているガジェット女子です! こんにちは。
今回はガジェット女子特別編。人気アイドル応募アプリ『CHEERZ』さんとのコラボ企画として「CHEERZ NEXTでのガジェット女子撮り下ろしイベント」を行い、最も多くの得票を獲得したぽんちゃんこと西森魅萌さんを撮影させていただきました。

img_0521

西森魅萌(にしもりみほ)
ニックネーム:ぽんちゃん
生年月日:12月12日
特技:日本舞踊、フルート

img_0523

CHEERZアプリ:https://cheerz.cz/【リンク】
Twitter:@mh_slm3【リンク】

img_0524

ーー特技はありますか?
人狼アイドルなので人狼ゲームって言いたいのですがまだそこまでの自信がなくて今勉強中なんです。

ーーそうなんですね!元々人狼ゲームが好きで人狼アイドルになろうと思ったんですか?
そうです!私が元々人狼ゲーム始めたての時に人狼アイドルオーディションをやっていて、ひょんなキッカケで応募してみたら受かっちゃっいました。

img_0522

ーー話は戻って…特技はどうでしょう?
特技という特技はないのですが…日本舞踊とフルートが出来るので周りの人からみたら特技になるのかな?

ーー日本舞踊…ちょっとみてみたい…
ははは!(笑)みてみたいってなりますよね!

img_0528

ーーファンの方の前とかでやったことはありますか?
ないです!オーディションの時に音も何も無しでやったことはあるんですけど、日本舞踊って踊りがゆっくりなので何も無いと何をやっているのかが分からないんですよ…

ーー日本舞踊は小さい頃からやっていたんですか?
いえ、18歳から2年間だけやっていました。自分で企画して30人をまとめて構成してショーをやったりしていました。

ーー凄い…!日本舞踊を始めたキッカケは何ですか?
専門学校に通っていて、授業の一環で日本舞踊があって、今まで持っていた日本舞踊のイメージの眠そうな感じとは全く違って、パフォーマンスとしての綺麗な”和”の見せ物に魅了されてやってみたいと思って授業以外でも練習してショーなどをやっていたので着付けも出来ます。

img_0530
1 2次のページ
森 あんなの記事一覧をみる
森 あんな

記者:

タレント・モデル・アイドルプロデュースをしつつ只今ライター修業中の23歳。ライター業界に新風を吹き込みます。よろしくお願いいたします。

ウェブサイト: http://getnews.jp/anna

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。