ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

【文春砲】雨上がり・宮迫博之さんとの不倫疑惑報道で小山ひかるさんの『Twitter』炎上中

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

hikaru_koyama

8月9日発売の「週刊文春」が、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之さんの不倫疑惑を報じた。
『niconico』の『週刊文春デジタル』にて同じ内容の記事を読むことが可能で、また
「《完全版》雨上がり宮迫博之が“決死の不倫“ 2人の女性と交互にホテル宿泊」
という動画の「直撃編」「ホテル密会編」2つがアップされている。

《スクープ撮》雨上がり宮迫博之(47)“決死の不倫”
http://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/blomaga/ar1311012[リンク]

がん保険のCMで、櫻井翔に「がん保険ってやっぱり必要ですか」と問われ、「めちゃめちゃ大事!」と答えていた男。病を見事乗り越えた彼は、しかしもっと“めちゃめちゃ大事”なはずの存在を忘れ、一時の逢瀬に身を委ねていた――。宮迫博之47歳、危険な夏。

ネットユーザーの多くは、宮迫さんが不倫をしていたこと自体にはあまり驚いていないが、宮迫さんのガン闘病を支えてくれた妻が可哀想だ、という意見が散見された。

今回注目を集めたのが、不倫相手の1人と報じられたタレントの小山ひかるさんで、オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/hikachu-0628/)は最終更新日が4月23日にも関わらず8月9日の急上昇ランキングで2位にランクイン。

また、『Twitter』(@hikachu_kym)では8月5日に写真つきツイートを行っているのだが、こちらに批判が殺到している。


「小山さんいろいろ大変でしょが頑張って下さい!」
「人生は何度でもやり直しできますから、世間の差別や嘲笑に負けずに頑張ってくださいね」

といったような励ましのツイートもあったものの、

「宮迫の癌闘病を支えてきたのは、あんたやなくて、宮迫の奥さんや!あんた、それ知ってて、宮迫と不倫か?やかましいわ!」
「不倫はいろんな人を傷つけるんですよ。あなたの親御さんはそんな人に育てたつもりはなかったと思います。自分がしたことは必ず返ってきます。あなたが結婚したあと、同じことを旦那さんにされたらどう思いますか?一度よく考えて見てください」

と不倫を批難する返信も寄せられていた。

「売名行為」

という内容の返信も数多く寄せられるなどして、炎上状態となっているようである。

※画像は『Twitter』より

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。