ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

ガジェット女子:郡司芹香(『CHEERZ』コラボ企画)

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
dsc_0171-edit

素敵なモデルさんやアイドルを撮影させてもらっているガジェット女子です! こんにちは。

今回はガジェット女子特別編。人気アイドル応募アプリ『CHEERZ』さんとのコラボ企画として「CHEERZ NEXTでのガジェット女子撮り下ろしイベント」を行い、最も多くの得票を獲得した郡司芹香さんを撮影させていただきました。

郡司芹香(ぐんじせりか)
ニックネーム:せりちゃん
生年月日:9月21日
特技:空手
趣味:絵を描くこと

CHEERZアプリ:https://cheerz.cz/【リンク】
Twitter:@gungun_serika【リンク】

cheerz_dsc_0021

かわいらしい笑顔におっとりとした雰囲気はまるでお人形さんのよう。その笑顔には思わず癒やされるほどでした。正統派美人でもある郡司さんは、その見た目とのギャップで空手が得意とのこと。

――私服で来ていただいたんですけど、普段からこのような服装が多いんですか?

基本黒が多くて、夏なのに黒の洋服着ています。青とか色のついたものじゃなく、白や黒、あとはグレーも多いです。二の腕を隠したくて今日は長袖で来ました。

――昔から黒が好きなんですか?

黒は好きですね。

――いつもはどのへんに洋服を買いに行くんですか?

渋谷109、原宿ラフォーレに買いに行きます。

――好きなブランドはありますか?

Ank Rouge、dazzlin。あとはPUTUMAYOの洋服はこの間Tシャツをコラボさせてもらいました。

――特技を教えていただけますか?

特技は小学校から中学1年生までやっていた空手です。お兄ちゃんが2人いて、お兄ちゃんがやっていたのでその影響で私も始めました。

――お兄さんとは仲がいいですか?

仲いいですね。私がわがまま言ってもいつも優しいです。

――趣味を教えていただけますか?

趣味は絵を描くことですね。ファンの方からは「シュールだね」って言われるんですけど、中学生のときは美術の成績5でした。CHEERZでもたまに載せています。

――どのような絵を描くんですか?

動物や自分の絵ですね。Twitterにもたまに載せています。

――CHEERZをやっていて楽しいことや印象に残っていることはありますか?

Twitterは1回しかいいねができないんですけど、CHEERZは何回もできるんですよね。アイドルさん同士でもランキングがあって、ドキドキしちゃうけど1時間ごとにランキングとかチェックしちゃいます。

――勝負とかも大丈夫なほうですか?

気弱だけど負けず嫌いなんで、どうなるんだろうといった感じですね。イベントがある場合はファンの方がたくさんCHEERをしてくれるので、本当にありがたいです。

――スマホのケースはつけないんですね。

ファンの人からもらったファンの人のプリクラを貼っています。iPhoneじゃなくてAndroidなので、ケースもあまりお気に入りのものがないんですよね。アイドルさん基本iPhoneなんですよ。インカメの画質がiPhoneのほうがいいんですよ。

――スマホの中にあるお気に入りの写真を見せてください。

うなぎバターっていうお寿司の写真です。大阪に行ったときに「じねん」っていうお店で食べて、うなぎとバターってこんなに合うんだって思いましたね。もう感動しちゃって、めっちゃおいしかったです。1回食べたら何回も食べたくなっちゃうくらい。

――うなぎの絵を描いてもらってもいいですか?

うなぎ初めて描くかも。これが美術5の力です。

――似顔絵もサッと描くことできますか?

自分を描きますね。めっちゃシュールって言われますね。

――憧れの方はいますか?

乃木坂46さんがすごく好きで、齋藤飛鳥さんが神推しです。

空手が得意とのことでスタッフがその技を体験させていただきました。最初は郡司さんの優しい気遣いでキックもとてもソフト。しかし、ガジェット通信は本気で技を受けるタイプ。郡司さんに本気のキックをお願いしたいところ、スタッフも思わず膝から崩れてしまうほどの破壊力でした。

ガジェット女子Rebootプロジェクト
写真撮影:周二郎
企画:深水英一郎
アシスタント:オサダコウジ、藤本エリ、瀧澤唯

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: 瀧澤 唯) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

ガジェ通ウェブライターの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://rensai.jp/

TwitterID: anewsjp

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。