体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

便利なキッチン用テープに可愛いシリーズが仲間入り!

「ディアキチ(TM) ワザアリ(TM)テープ」は、手で簡単に切れ、貼ってはがせるフィルム素材の水に強いキッチン用のテープ。そんな機能性の高い人気テープに可愛いニューフェイスが数量限定でお目見え!

今度の新アイテムは、ホルダー付きのテープで、ホルダー部分はテープ色にあわせ、ネコ(赤)、インコ(黄)、シカ(緑)、クマ(青)、イヌ(白)の動物柄をプリントし、思わず可愛い!といいたくなるデザインだ。

冷蔵庫(4℃)・冷凍庫(−18℃)内で使用でき、油性ペンで字も書くことができるので、作り置きおかずの保存容器に日付・内容物を書いてラベルとして貼ったり、使いかけの冷凍食品や菓子袋の封どめなど、テープひとつで様々な用途に使うことが可能。ラベルとしても使いやすい25mm幅だ。

マグネット付きのホルダーは、冷蔵庫などに取り付けておけるため、保管場所を選ばず、使いたいときにすぐに使うことができる。


「ディアキチ(TM) ワザアリ(TM)テープ(テープホルダー付き)」全5種はそれぞれ360円(税抜)。全国のキッチン雑貨店などで購入が可能。まさに、キッチンに立つ人の味方とも呼べる便利なマストアイテム、ぜひ手に入れてみて。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会