体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

『君の名は。』の「Blu-rayコレクターズ・エディション」を開けてみた! その中身は?

君の名は。

1年待った皆さん、いよいよですよ! 昨年8月に公開され、日本における歴代興行収入ランキング5位(日本映画では2位)という社会現象的ヒットを記録した映画『君の名は。』のBlu-ray、DVDがついに7月26日に発売。店舗によっては1日はやい本日に発売しているということで、早速フラゲしてみました。

img_1053

ガジェット通信オフィスがある秋葉原の「トレーダー秋葉原 3号店」にて購入。

君の名は。

この幅、すごく、厚いです……。

君の名は。

アウターケースの中も青くなっていて芸が細かい。

君の名は。

中身は、ディスクが入った本体の箱と、特典の100ページブックレット、縮刷版台本、

君の名は。

ミニキャラシール。

君の名は。 君の名は。

ディスクが入っているケースは、描きおろし6面デジパック仕様!

君の名は。 君の名は。

どこから見ても『君の名は。』の世界観があふれています。

君の名は。

ディスクは、本編ディスク+特典ディスク3枚、Ultra HD Blu-ray 本編ディスクの計5枚。

1 2次のページ
藤本エリの記事一覧をみる

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会