体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

リッチテイスト!うなぎの蒲焼とふりかけの禁断の出会い

生活・趣味

今までのふりかけではなかなか味わえなかった、贅沢素材を使用した丸美屋の人気ふりかけシリーズ「粋な贅沢 ソフトふりかけ」より、贅沢で高級感たっぷりの「粋な贅沢 ソフトふりかけ<うなぎ>」が新たに発売中。

「粋な贅沢 ソフトふりかけ<うなぎ>」は、うなぎをほぐし、甘辛いタレでしっとりと仕上げたふりかけ。しっとりやわらかな食感で、ごはんに“なじむ”味わいだ。ウェットタイプのふりかけなので、ふりかけでありながら本格的な「うなぎの蒲焼風」の味わいを楽しむことができる。

いつもの「ソフトふりかけ」より高級感のある素材を使用し、ふりかけでは普段出会えないメニューを再現しているため、より贅沢感が楽しめるのが嬉しい。パッケージデザインは光沢感のある特別仕様となっており、手に取る瞬間から高級感を演出。

「粋な贅沢 ソフトふりかけ<うなぎ>」は220円(税抜)。

うなぎの蒲焼は高くて手が出ないあなたも、このふりかけがあればもう大丈夫!?土用の丑の日もこれで一安心!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会