体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ガジェット女子:白石まゆみ(東京flavor)

素敵なモデルさんやアイドルを撮影させてもらっているガジェット女子です! こんにちは。

今回は、アイドルユニット「東京flavor」より白石まゆみさんを撮影しちゃいました!全国各地に支部があるゆるふわアイドルユニットの「flavor」。各地のflavorが集結することによって「SUPER flavor」となります。

白石まゆみ(しらいしまゆみ)
ニックネーム:まゆみん
生年月日:12月27日
好きな食べ物:フライドポテト
担当色:レッド
担当味:ストロベリー

flavor公式サイト:https://superflavor.amebaownd.com/【リンク】
Twitter:@mayumi_flavor【リンク】

チャーミングな笑顔ととてもきれな髪が印象的な白石まゆみさん。アイドルとして活動しているというのもあり、髪へのケアはこだわっているとのこと。かなりのフライドポテト好きとのことで、フライドポテトについても熱く話してくれました。

――現役高校生ですが、アイドルと学業の両立はできていますか?

両立は~できてないです(笑)

――フライドポテトが好きなんですよね。

週に2、3回食べてます。マクドナルドのポテトが好きで、Lサイズを1人でバクっと食べちゃいます。他だとロッテリアのふるポテ、バターしょうゆ味がおいしいですね。

――今日の私服のポイントを教えてください。

梅雨の季節なので、梅雨っぽい感じのにしてみました。お気に入りで週3くらいで着ています。

――スマホのケースはつけないんですね。

手帳型のケースをつけていたんですけど、シールの粘着力がなくなってきちゃって。つけても落としたりして割れないようにするためにつけなくなりました。

――お気に入りの写真を見せてください。

大坂遠征のときの写真です。これはプロのカメラマンさんじゃなくファンの方が撮影してくれた写真で、メンバーにも褒められた写真です。

――好きなアプリを教えてください。

「ママにゲーム 隠された」っていうのが好きです。窓を開けたりするんですけど、お母さんが出てきたりするんです。

【動画】東京flavor白石まゆみさん

1 2次のページ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。