【訃報】本日休演 / ギリシャラブの埜口敏博が死去

access_time create folderエンタメ

【訃報】本日休演 / ギリシャラブの埜口敏博が死去

本日休演のキーボード・ボーカルで、ギリシャラブのベーシストとして活躍した埜口敏博が亡くなったことが明らかになった。25歳だった。

本日休演、ギリシャラブそれぞれのTwitterとHPにて報告された。以下、ツイッター上で発表された文章の転載。
============================
●本日休演
【ご報告】
本日休演メンバーの埜口敏博(vo,key)が他界しました。25歳でした。
応援してくださった皆様や関係者の方々、ありがとうございました。バンドは続けていく予定です。
これからも本日休演をよろしくお願いします。

●ギリシャラブ
ギリシャラブより皆様へ
今月の十四日に、ベースの埜口敏博が亡くなりました。
メンバー皆、この六日間ずっと悲しくて、それぞれにとても傷ついています。
今回のことで、ライブをキャンセルしてしまうなど、色んな方にご迷惑をおかけしましたが、皆さんあたたかい言葉をかけてくださってメンバー一同非常に助かっています。ありがとうございます。
バンドの今後につきましては、追ってご報告します。簡単ではありますが、ひとまずこれで皆様へのご報告とさせてください。
今後とも、ギリシャラブをよろしくお願いいたします。
============================

京都を中心に活動をしている本日休演とギリシャラブ。本日休演は昨年リリースされたムーンライダーズトリビュートに参加、今年3月にはギリシャラブの1stフル・アルバムがリリースするなど、京都だけでなく全国に活動を広げていた。

謹んで哀悼の意を捧げます。(鈴木)

■本日休演 HP
http://honjitsukyuen.wixsite.com/qyen

■ギリシャラブ HP
http://greeceloveband.tumblr.com/

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【訃報】本日休演 / ギリシャラブの埜口敏博が死去
access_time create folderエンタメ
local_offer

OTOTOY

ハイレゾ音楽配信/メディア・サイト。記事も読めるようになったアプリもよろしくどうぞ。

ウェブサイト: http://ototoy.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。