体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【コンビニアイス全レビュー】キングオブ練乳かき氷だモ〜! 森永『れん乳氷』

れん乳氷

ガジェット通信編集部ではこの夏、夢をかなえるべくコンビニアイスを114種類を制覇! 一挙に大人買いしてレビューします。
今回は、森永『れん乳氷』をいただいちゃいます。

『れん乳氷』(森永)

(公式サイト)
れん乳味のみぞれに、更にれん乳を加えました。暑い夏にぴったりの氷の清涼感とれん乳独特のコク・甘さが楽しめます。

れん乳氷

赤と白のパッケージに描かれた牛さん。練乳かき氷といえばコレ! というほど定着しているレギュラーアイスが『れん乳氷』。

れん乳氷

フタをあければフワフワなかき氷がこんにちは。冷凍庫から出したてですぐにスプーンがささるこの柔軟さが良いね! 長らく愛されている定番アイスながらこの柔らかな食感は近年ブームのかき氷に近いのでは?

甘いのにサッパリ、サッパリなのに甘い。夏に欲しいのはこの両立感。「かき氷に余計なトッピングはいらない!」という硬派なアナタに。

森永『れん乳氷』
価格:税抜120円
エネルギー178キロカロリー

【動画】コンビニアイス114種全レビュー:近所のコンビニで売ってるアイス全種類買ってきた
https://www.youtube.com/watch?v=DeKIs9d_gbE

藤本エリの記事一覧をみる

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。