体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【コンビニ新商品】進化系『ハロハロ』登場! 『みにどんぶり』やカレー味のチキンなど夏に食べたい新作目白押し!【ミニストップ】

グルメ
img_132537_1

今週はミニストップの新作を紹介します。進化形『ハロハロ』や、食欲が減退しがちな季節にうれしい、『みにどんぶり』やスナック、スイーツが目白押しです。早速見ていきましょう。

url

まずは、ミニストップの“いつまでも食べ続けられるおいしさ”をコンセプトに開発した『無限スイーツ』第4弾! 今回は『無限北海道牛乳プリン』です。

暑い時期にぴったりなさっぱり食べられるプリン。こだわりの北海道産牛乳を使用した口どけなめらかな牛乳プリンの上に、濃い目のミルクソースをのせたことで、牛乳の味をしっかり味わえ、最後まで食べ飽きないように仕上げています。

img_132341_1

今夏より開始した『モンブラン』シリーズの第2弾、『白桃モンブラン』も登場。スポンジの上に、ホイップクリーム、桃ソース、白桃果肉をのせ、桃クリームをたっぷり絞り、旬の桃を贅沢に味わえます。

7月7日の七夕に合わせ、星型のチョコをワンポイントにのせた見た目もかわいいスイーツです。

img_132537_3

そして注目なのが、「これまでの『ハロハロ』の概念を超えた」という新感覚の『ハロハロ』、『ハロハロ 果実氷いちご』。スライスしたフローズンいちごを使用し、氷を使わない進化形『ハロハロ』は、これまでとは異なる味わいに仕上がりました。

また、春に発売した『練乳いちごパフェ』に対し、約128%増となるミニストップ史上最高量のいちごを使用。いちごをしっかり堪能できます。サクサク食感の酸味のある“いちご”は、トッピングのソフトクリームバニラとの相性も抜群。練乳風味シロップと練乳も相まって、最後までいろんな味わいを愉しむことができます。

tea

オリジナルチルドカップ飲料『MINISTOP CAFE』からは、果実の食感が紅茶が楽しめるメニューが登場。

1 2 3次のページ
Nagaya Ayakaの記事一覧をみる

記者:

若いうちはなんでもやっとけー! とがむしゃらに生きている20代女です。 趣味は旅行と読書、創作活動、そして酒。夢中になると大変なことになるので、いつも控えめに過ごしております。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会