体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

月野もあ(仮面女子):拡散する写真集「ガジェット女子」

素敵なモデルさんやアイドルを撮影させてもらっている「ガジェット女子」です。こんにちは。

今回はアイドルユニット「仮面女子」月野もあさんを撮影させていただきました。

via GIPHY
豪快な蹴りですね、月野さんは空手を習っていたそうです。

月野もあ(つきのもあ)
ニックネーム:もあちゃん、もあっこ
生年月日:1994年3月7日
身長:155cm
特技:ハイキック
メンバーカラー:紫

仮面女子公式サイト:http://www.alice-project.biz/kamenjoshi/jp [リンク]
Twitter:https://twitter.com/ moa__tsukino[リンク]

仮面女子の人気メンバーである月野さんは、かわいいルックスを持ちながらも空手の黒帯を持っておりハイキックが得意とのこと。スタッフも自らその凄さを体験。その威力には思わず悶絶するほどで、ものすごい実力の持ち主です。月野さんは秋葉原にあるアリスプロジェクト仮面女子CAFE P.A.R.M.Sにて、定期的にライブ出演しています。

――空手が得意なんですね。
逆真空手という流派で黒帯の初段を持っています。仮面女子は365日毎日劇場でのライブがあるので、その体力は空手で培ったと思います。

――今日は私服で着ていただきましたが、ファッションのポイントは?
パンツスタイルですが重くなりにすぎず、トップスにはピンクを取り入れてみました。

――スマホとお気に入り写真を見せてもらいますか?
担当カラーが紫なので紫のスマホケースです。私が声優デビューしたアニメキャラクターをファンの方が描いてくれて、そのキャラクターが着ているのは私の生誕祭Tシャツなんです。

お気に入りの写真は、劇場の仮面女子CAFÉで3月に行われた私の生誕祭の写真です。大好きな紫に囲まれて幸せでした。

1 2次のページ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。