ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

雛咲美鈴さん(仮面女子候補生):拡散する写真集「ガジェット女子」

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

素敵なモデルさんやアイドルを撮影させてもらっているガジェット女子です! こんにちは。

今回はアイドルユニット「仮面女子」候補生である雛咲美鈴さんを撮影させてもらいました。

雛咲美鈴(ひなさきみすず)
ニックネーム:みーちゃん、みすずちゃん
生年月日:1994年11月19日
身長:155cm
特技:内臓の絵

仮面女子公式サイト:http://www.alice-project.biz/kamenjoshi/jp [リンク]
Twitter:https://twitter.com/misuzu_hinasaki[リンク]

アイドルらしいキュートらしさとふんわりとした印象を持っている雛咲さん。元看護学生という経歴を持っており、独自な特技も持っているのも注目したいところ。

――今日は私服で来ていただいたんですが、アイドルっぽいですね。
今日はふわふわ系ですが、普段は黒い服のほうが多いですね。この服はSecret Honeyというブランドです。

――特技である内臓の絵を見せてください。
私は元々看護学生だったので、テストでこういう絵をいっぱい書いてきました。消化器官の絵を待ち受け画面にしてたんですよ。だから描けるようになりましたね。

――スマホとお気に入り写真を見せてもらいますか?
私はディズニーが大好きなので、スマホケースはアリエルでストラップはトイ・ストーリーのジェシーです。

お気に入りの写真は仮面女子候補生で撮った写真です。宮城県に遠征したときに海で撮った写真ですね。

――メンバーが集まるとどんな感じですか?
仮面女子候補生って2つのユニットからなっているんです。一緒になると一致団結してとても仲がいいです。個性も強くてそんな考え方もするんだっていう一面もあって、人間性が見れて楽しいです。

【動画】雛咲美鈴(仮面女子候補生)インタビュー
https://youtu.be/r-7Y6VL7ELs

拡散する写真集「GetNews girl / ガジェット女子」プロジェクト
写真撮影:深水周二郎
企画:深水英一郎
アシスタント:中村梢、オサダコウジ

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: 2yui2) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

ガジェット女子の記事一覧をみる ▶
ガジェット女子

記者:

ガジェット女子プロジェクトは、様々なシーンで活躍するモデル、アイドルのみなさんを撮影させてもらい、その魅力と素顔に迫ることを目指すプロジェクトです。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。