ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

元書店員シンガー・山田ユカの「オススメ漫画LIVE」#1 ~思い、思われ、ふり、ふられ~

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

ユカ1
元書店員のシンガーソングライター・山田ユカが、オススメの漫画を紹介する「オススメ漫画LIVE」。今回は、咲坂伊緒先生の「思い、思われ、ふり、ふられ」です。

≪ユカ・レーダー≫ユカ2
≪ユカのイチオシ場面≫クールなヒロイン朱里が彼氏と別れた後のシーン。学校では、バイト先の男の子と二股をしていたらしいと噂になっている。彼氏と別れたことに悲しさを見せない朱里に対し、噂を鵜呑みにしてモヤモヤを募らせる由奈。しかし、本当は誰にも相談できずに隠れて泣いていたこと、二股ではなく言い寄られていただけだったことを知った由奈は、朱里のバイト先に走って仲直りをする。
このシーンでは、クールだと思っていたヒロインが、みんなと同じように恋愛をする女の子だったこと。そして消極的だと思っていた由奈が、実は思わぬ行動力を発揮することが描かれており、キャラクターの内面の個性を感じられるので、私の大好きなシーンです。

≪「山田ユカ」プロフィール≫山田ユカ
山口県出身のシンガーソングライター。まっすぐに伸びる心の強い声。また一歩を踏み出したくなる詞。2015年11月、都内で初めてのワンマンライブを原宿クロコダイルにて開催し、動員122名を達成する。現在、東京・神奈川を中心に活動。
公式ブログ:https://ameblo.jp/y-yamada610/公式ツイッター:@yamadayuka610
※ライブ情報7/5(水)上野音横丁ご予約はHPお問い合わせフォームから!http://yamada-yuka.com
※少女漫画「影野だって青春したい」を題材に楽曲をつくろうシリーズも好評配信中!

【Nicheee!編集部のイチオシ】

人気アニソンシンガー・かなでももこが食べ放題付きバースデーライブを開催!
Gカップアイドル・神谷えりな(仮面女子)のTシャツ早脱ぎ動画が世界中で話題!
Hカップグラドル・村川杏寿の街角「トイレ」コレクション!#18~地下鉄心斎橋駅(長堀鶴見緑地線)のトイレ~

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。