体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【丸亀製麺】3日間『牛とろ玉うどん』が半額! 4杯食べたら1400円のお得で大食い男も泣いて大喜び【夜なきうどんキャンペーン】

01_dsc_5284

いよいよ皆さんお待ちかね、丸亀製麺“夜なきうどんキャンペーン”の日がやってまいりました。今回は6月6日(火)から8日(木)までの3日間、18時以降は大人気の期間限定メニュー『牛とろ玉うどん』が半額になるという素晴らしいキャンペーンなのです!

02_dsc_4960 03_dsc_4963 04_dsc_5017 05_dsc_5007

牛肉の旨味がたっぷりにじみ出た『牛とろ玉うどん』(定価690円)が並盛り1杯340円、大盛りでも1杯390円! これはこの機会に食べておかなきゃもったいないですよね。

大食い男を連れて早速行ってきた!

06_img_4874

というわけで、キャンペーン初日となる本日。筆者の友人の中でも最も大食いの男を連れて、早速食べに行ってきました!

07_dsc_5283

どうしてこの男を連行したかというと、“夜なきうどんキャンペーン”は1人1杯限定で半額というわけではなく、何杯食べても半額だから。つまり食べれば食べるほどお得。大食いの人ほど恩恵を受けられるのです。やったね!

なんと『牛とろ玉うどん』を4杯注文!

大食い男に「ごちそうするから何杯でも食べてもいいよ」と伝えると、大食い男は「マジっすか! じゃあ並盛り4杯ください! 冷たいのと温かいの2杯ずつ!」といきなり強気のオーダーをしやがったぞ……! こいつ、うどんの麺は時間が経つと伸びるってことをわかってるのか!?

08_dsc_5290

そして4杯の『牛とろ玉うどん』に囲まれてなんとも幸せそうな大食い男。わかった、幸せなのは良くわかったから、早く食べろって!

09_dsc_5288
1 2次のページ
ノジーマの記事一覧をみる
ノジーマ

記者:

漫画を描いたりライターをしたり。B旧フード研究家。趣味は昼寝。枕元に尿瓶を置き、ビールを点滴しながら寝て暮らしたい。千葉ロッテマリーンズファン。スマイル党員。 ★1/12変なレシピ本が出ます!★世界一美味しい「どん二郎」の作り方 誰も思いつかなかった激ウマ!B級フードレシピ

ウェブサイト: http://amzn.asia/8N2jTuz

TwitterID: aochins8

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。