ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

TOKIOの城島茂さんに25歳年下のグラドル・菊池梨沙さんとの熱愛報道! ネットには祝福の声が相次ぐ

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
kikuchii_risa

5月31日、ジャニーズのアイドルグループ『TOKIO』のリーダー・城島茂さんとグラビアアイドルの菊池梨沙さんの熱愛記事が『NEWSポストセブン』に掲載された。

参考記事:城島茂 25才年下小説家志望グラドルと自宅マンション愛(NEWSポストセブン)
https://www.news-postseven.com/archives/20170531_560188.html[リンク]
城島さんは46歳で、菊池さんは21歳。

傍目には親子にも見えてしまいそうだが、ふたりの交際は順調そのものだという。

と記事は伝えている。ネット上に記事が掲載される少し前に、菊池さん(@0603_risa)は自身の『Twitter』を更新。


ジム行ってきまーす
ちょっと嫌…

とツイートし、ピースした自撮り画像を載せていた。

日本でトップクラスの知名度を誇るアイドルグループのリーダーとの熱愛報道、熱狂的なファンから怨嗟の声が殺到しているかと思いきや、一部心ない声はみられるものの

「リーダーとお幸せに!」
「兄さんを大切にしてください! 応援してます!」
「綺麗な方だとは思ってましたが、 まさかリーダーとは」
「TOKIOファンとして・・・ 菊池さんがとても感じ良い方なのでちと安心 後はリーダーがファンにちゃんと報告してほちいです」
「ま、リーダーもいい歳だし幸せに!」

と、祝福のメッセージや好意的な返信が相次いでいたようである。

テレビ番組で、貴重な生物を幾度となく捕獲するなどして話題になるという稀有なアイドルグループのTOKIO。ネット上には「TOKIOが捕まえられないのはリーダーの嫁だけ」なる書き込みがあり、それに城島さんが反応して話題となったことも。

参考記事:出会いに感謝 超貴重生物との対面(毎日新聞)
https://mainichi.jp/articles/20170522/ddm/014/070/014000c[リンク]

そちらの記事では、「本音はアイドル界の貴重独身生物にはなりたくない」とも語っていた城島さん。熱愛の行方やいかに。

※画像は『Twitter』より

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。