ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

JSB今市隆二、山下健二郎へ愛のメッセージ

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

JSB今市隆二、山下健二郎へ愛のメッセージ
J-WAVEで放送中の番組「SPARK」(木曜担当ナビゲーター:今市隆二)。5月25日のオンエアでは、「皆さん! 昨日は何の日かわかりますよね?」という今市の言葉からスタート。というのも、このオンエアの前日5月24日は、今市と同じく三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのメンバー、山下健二郎さんの誕生日でした!

「山下健二郎、32歳になりましたね…いやー早いねえ。本当にあっという間ですよ。出会った頃はケンちゃん25歳とかですよ…」と感慨深そうでしたが、「さらに素敵な1年になってくれればなと思います!」ともメッセージを送っていました。

そして山下さんのことを話し始める今市。

「ケンちゃんは三代目の中では必要不可欠というかね…みんなそうなんですけど。なんかこう、『愛すべきケンちゃん』っていうのをみんな言うんですけど、そういうキャラというか。みんながケンちゃんに頼ってしまうというか。そういう意味で、グループを盛り上げてくれるムードメーカーを担当してくれてるので、助かる部分は本当ありますね」(今市)

山下さんは釣りが大好きで、演技にも力を入れていることにも触れ、「ケンちゃんはケンちゃんらしく、どんどんいい男になってほしいなと思いますね」と、愛するメンバーについて語っていました。

そして、今市によると山下さんがこの番組にゲストに来るという話もあるそうで…。

「さっさと来いって感じですよね、本当に(笑)」とツッコミつつ、「来るって言ってたんでね、皆さん、それも楽しみに待っていてください!」とリスナーに呼びかける今市。山下さんがゲストに登場して、今市と仲良しトークを繰り広げるのが今から楽しみですね!

さらにこの日の放送では、山下さんが好きだという楽曲「Go my way」を流したり、山下さんが1985年生まれということから今市が“80年代の楽曲”を選曲して流していました!

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「SPARK」
放送日時:月・火・水・木曜 25時ー26時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/spark/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。