【衝撃】のん(本名:能年玲奈)は一人じゃなかった! 地球上に何人も存在していたことが判明

access_time create folder生活・趣味

04

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」でのヒロインや、カルピスウォーターのCMなどでブレイクを果たすも、芸名を改名することになってしまった「のん」(本名:能年玲奈)。メディアからは一旦遠ざかってしまったが、ここに来て徐々に露出の機会が増加中。喜びに心躍っているファンも多いことだろう。

・大量増殖していたことが判明!
そんな「のん」の復帰を待ち望んでいるファンに信じられない朗報が舞い込んできた。なんと、「のん」はメディア露出から遠ざかっている間に大量増殖を果たし、地球上に何人も存在していたことが判明したのである!

01 02

・以前から準備を続けていた
大量増殖していたことを「のん」は自ら公式ブログで明かしたのだが、実は以前から増殖の準備を続けていたことをこちらもブログで明かしている。

過去になんとも衝撃的な写真を掲載していたのだが、それが大量増殖の伏線だったのである。

03

・再び多忙になっても大丈夫!
「のん」が大量増殖されたことにより、再びメディアの露出が爆発的に増えてたとしても、疲労が分散されるという点は非常に心強い。

同じ時間帯に複数の番組やイベントに出演することだって可能だ。再ブレイクに向けてスタンバイOKといったところだろう。

もっと詳しく読む: 【衝撃】のん(本名:能年玲奈)は一人じゃなかった! 地球上に何人も存在していたことが判明(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/05/25/non-takusan/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【衝撃】のん(本名:能年玲奈)は一人じゃなかった! 地球上に何人も存在していたことが判明
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。