体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

お子さんの写真を投稿するキャンペーン「#うちの子どうしてこうなった選手権」が開催

5月23日より「#うちの子どうしてこうなった選手権」がサントリー食品インターナショナルによって開催されます。
お子さんの「どうしてこうなった!?」な写真を、TwitterまたはInstagramに「#うちの子どうしてこうなった選手権」をつけて投稿するキャンペーンです。

審査員賞に選ばれると、旅行券などの家族に嬉しい豪華プレゼントが当たります。
審査員はやさしい麦茶のイメージキャラクターのダカラちゃん(しずくちゃん)と、ムギちゃん(なぎさちゃん)の2人が担当します。

キャンペーン概要

・キャンペーンサイトURL: http://www.suntory.co.jp/softdrink/greendakara/product/mugi/campaign/
・キャンペーン応募期間:2017年5月23日(火)~6月23日(金)24:00
・「#うちの子どうしてこうなった選手権」公式SNSアカウント
 Twitter: @suntorydakaracp
 Instagram: @suntorydakaracp
・GREEN DA・KA・RA ブランドサイトURL: http://www.suntory.co.jp/softdrink/greendakara/

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: あみれ) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。