ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

「奥さんはぁはぁって録るわ!」 中村悠一さんと杉田智和さんの漫才のような『Twitter』でのやりとりが話題に

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

nakamura_sugita

先週、ガジェット通信では
「オイ…永遠に眠らせたろか?」 中村悠一さんと朴璐美さんの『Twitter』でのやりとりが話題に
http://getnews.jp/archives/1727939[リンク]
という記事をお伝えした。
声優・中村悠一さん(@nakamuraFF11)のツイートに同じく声優の朴璐美さんが反応、その大変楽しいやりとりがネット上で大いに話題になったというもの。

5月13日、中村さんは


日笠から無言でクマのスタンプを連打されたので何か仕返し出来ませんかね。

とツイートを行った。多分に、女性声優の日笠陽子さんから『LINE』でクマのスタンプを連続で送られたものと思われる。

これに対し、杉田智和さん(@sugitaLOV)が


ラインって声とれるだろ?可愛いなお前・・って息多めにしたやつ送るのね。

と返信を行った。当然のように
「聴きたい」
「そのボイス私にもください」
「お願いですから、その音声、私にください。。。」
「心の底から聞きたいです。」
という返信が殺到。また、日笠さんは2015年に結婚を発表していることから
「旦那さんに誤解されちゃいます!!」
「さすが杉田さん!と思ったけど 旦那さんが怒っちゃうぞ」
「今はもう人妻なんですからそれはやめといた方が…」
という声も寄せられていた。中村さんは


相手が相手だから全く浮かばないアイデアだったぜ。はぁはぁ奥さんはぁはぁって録るわ!

と杉田さんに返信。
「それは課金で手に入りますか??」
「いくら払えば聞けますか」
「それ一つだけでも、売れますよ。」
といった返信が寄せられる中、杉田さんも


よーし。俺も送るわ

と返信。いずれのツイートも多くのリツイートや「いいね!」を集め大反響となった。
その後、杉田さんは


日笠のラインアカウント知らなかった。

とツイート。
秀逸なコントか漫才のような『Twitter』でのやりとりに、しっかりと”オチ”をつけていた次第である。

※画像は『Twitter』より

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。