ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

神田沙也加さんが苦言ツイート 結婚パーティのマスコミ取材で夫・村田充さんがケガ

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
sayaka

5月13日昼、女優の神田沙也加さんがブログを更新。

ご報告
https://ameblo.jp/sayaka-kanda/entry-12274058403.html[リンク]

というエントリーにて、

村田充さんと結婚をしました。

という結婚報告を行い、ウェディングドレス姿などをアップした。
同日、都内で結婚パーティを開催したが、マスコミの取材が殺到したようで夫の村田充さんがケガをするなどトラブルがあったようである。

沙也加さん(@sayakakanda)は『Twitter』にて20時すぎに


会場にお集まりの報道の皆様。
パーティの為にこれまで沢山の準備をしてきました。
ゲストの皆様に楽しんでいただきつつ、あらためてお詫びとお礼を申し上げたい会です。
近隣や同じ建物の店舗に迷惑をおかけしています。
このままでは中止になってしまいます、どうか今日はご理解をお願いします。

とツイート。
また、パーティが終了した後に


パーティが終わりました。
ご招待した皆さんには何とかご挨拶できました。
帰り際、報道の皆様に車の周りを塞がれてしまい、カメラが充さんの右目にぶつかり怪我をしました。
ご報告する事はしました。写真も載せました。悪い事はしていません。
人生で大切なこの日、笑顔で終わりたかったです。


お招きした先輩方には一言ずつ、帰りにコメントして頂かなくてはいけませんでした。
お詫びとお礼がしたく開いた場でしたが、またご迷惑をおかけした形になってしまった気がします。
フラッシュで前が見えず、進むのがやっとでした。
車が傷だらけで涙が出そうです。
とても怖かったです。



ですが、そんな中笑顔で駆け付けてくれて、お祝いの言葉をくださった大好きな友人や先輩方に心から感謝します。
また気持ちを切り替えて、恩返しの為にも笑顔で頑張ります。
お足元が悪い中、報道の皆様も長時間にわたってお待たせいたしました。
明日からの毎日を一歩ずつ積み重ねていきます。

と、続けてツイートを行った。大きな反響を呼び、お祝いのコメントが多数寄せられると同時に、マスコミに対して批判するコメントもかなり寄せられていたようである。

※画像は『Twitter』より

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。