ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

未発売『シャインマスカット』をプレゼント! 『い・ろ・は・す』フレーバーウォーターがキャンペーン実施中

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コカ・コーラシステムの『い・ろ・は・す』フルーツフレーバーウォーターが2017年4月24日にパッケージをリニューアル。これに合わせて、人気1位の『い・ろ・は・す もも』と同2位の『い・ろ・は・す みかん』とその他のフレバー1種類の3本を飲むことで、未発売の新フレーバー『い・ろ・は・す シャインマスカット』2本セットが抽選で10000名に当たるキャンペーンを2017年6月30日まで実施しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日本の天然水と手摘み国産果実エキスを特徴とする『い・ろ・は・す』フルーツフレーバーウォーター。なかでも『もも』と『みかん』はすっきりとした果実感と飲みやすさが人気。筆者としてはミックスフルーツの味わいが楽しめる『7種のフルーツ』がまろやかな味わいでおススメです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キャンペーンでは、ラベルにプリントされている6ケタのコードをキャンペーンサイトで入力することで応募できます。

irohasu_07

PCもしくはスマホで後述のキャンペーンサイトにアクセス。コードを入力して、応募ボタンを押して必要事項欄を埋めればOKです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボトルを見ずに『い・ろ・は・す』のフレーバーを当てたところ、コカ・コーラから特別にひと足早く『シャインマスカット』を頂いたので試飲してみましたが、ぶどうの産地として知られる山梨県のシャインマスカットのエキスを入れることで華やかで豊かな香りと甘さが印象的。口の中をさっぱりさせたい時や、気分転換をしたい時に飲むとよさそうで、正式ラインナップに加えられることを期待したくなる味でした。

普段から『い・ろ・は・す』を飲んでいるという人ならずともフレーバーウォーターをよく飲むという人ならば応募する価値のあるキャンペーン。これを機会に、いつもとは違ったフレーバーを飲んでみるというのもよいのではないでしょうか。

フレーバーウォーターを飲んで未発売のい・ろ・は・す シャインマスカットを当てよう!
https://reg.cocacola.co.jp/op/CCPARK/2190-AWN-app/ [リンク]

ふじいりょうの記事一覧をみる ▶

記者:

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営し、社会・カルチャー・ネット情報など幅広いテーマを縦横無尽に執筆する傍ら、ライターとしても様々なメディアで活動中。好物はホットケーキと女性ファッション誌。

ウェブサイト: http://yaplog.jp/parsleymood/

TwitterID: parsleymood

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。