ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

大人可愛いデザインが魅力 紗栄子プロデュースコスメ「BONAVOCE」

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

2012年3月3日、“リアルクローズ”を提唱するファッションフェスタ「東京ガールズコレクション 2012 SPRING/SUMMER」(以下、TGC)が横浜アリーナで開催、2万7千人のおしゃれ大好き女子達が訪れました。

人気モデルの佐々木希さん、ローラさん、トリンドル玲奈さん、土屋アンナさん、香里奈さんなどの華やかなファッションステージや、西野カナさん、ナオト・インティライミさんら豪華なアーティストのライブパフォーマンスなどに会場は熱狂。“史上最大のひな祭り”と銘打ったイベントは大盛況のうちに幕を閉じました。

そんな中、モデル業やファッションのプロデュースで活躍する紗栄子さんが、TGCのステージにて自身の新コスメブランド「BONAVOCE」(ボナボチェ)をお披露目。自身のブログでも「このブランドは昨年から打合せを重ね、たくさんの方に協力を頂き出来たブランドです。まさにまだ生まれたばかりなので、大切に育てていき、多くの方に愛されるブランドになってもらいたいと思っています(^^)!」と報告しています。

「BONAVOCE」は「私らしく、もっとキレイに。」をテーマに、使い方によって“辛め”にも“甘め”にもなれるよくばりメイクが叶うブランド。2種類のマスカラと4種類アイライナーが完成しており、発売は4月15日(日)を予定しているそうです。

TGCに登場した「BONAVOCE」ブースには、完成したばかりの商品がズラリ。訪れた多くの人が実際に手にとってお試ししていました。紗栄子さんが一からデザインしたという、パッケージはシンプルの中に大人可愛さがあり、使うだけでハッピーになれそうです。

また、どの商品も全て1,500円前後(予定)とプリプラなのも嬉しい限り。消耗品のマスカラやアイラインは賢く節約しながらメイクを楽しみたいですね。

BONAVOCE
http://www.bonavoce.jp/

※画像は「BONAVOCE」公式サイトより引用。

藤本エリの記事一覧をみる ▶

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。