ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

アナ・ケンドリックの暗殺能力覚醒! 『バッド・バディ!私とカレの暗殺デート』ナイフを華麗に操る本編動画

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

640

『クロニクル』『エージェント・ウルトラ』で注目を集める脚本家マックス・ランディスが手掛けた最新作、『バッド・バディ!私とカレの暗殺デート』が、5月13日(土)より公開。人気女優アナ・ケンドリック演じる“イタイ”失恋女子マーサの暗殺能力が覚醒する瞬間をとらえた動画が解禁となりました。

恋に落ちた女の子が殺し屋の能力に目覚める、“覚醒ラブ・アクション”という個性的な本作。『ピッチ・パーフェクト』シリーズや『ザ・コンサルタント』など話題作への出演が続くアナ・ケンドリックが、銃やナイフを使った本格アクションに挑戦。“イタイ女子”と“殺し屋”という二つの顔を併せ持つキュートで可笑しいニューヒロインです。

このマーサには可愛いだけじゃない、驚きの能力が! 初めて会った瞬間にマーサの暗殺能力に気づいていたフランシスはクレイジーな方法でマーサに彼女自身の暗殺能力を気づかせます。そのクレイジーな方法とは……マーサに包丁を投げつける! はじめは困惑していたものの、包丁が飛んでくると自然とうまくキャッチできちゃうマーサ。そう、彼女は覚醒したのです。フランシスと対等に包丁を操るマーサ。もはや笑顔がこぼれ、「スゴすぎるわ」と自分の新たな能力を楽しんでいる様子です。

アナ・ケンドリックの暗殺能力覚醒! ナイフを華麗に操る本編動画
https://www.youtube.com/watch?v=MAd1KXQSTUE

本作で本格アクションに挑戦したアナは「スタント・チームはすごいのよ。1メートル50センチしかない弱っちいチビの私でさえ、彼らにかかるとカッコよく見えるの。楽しく人を殺せたわ!」と暗殺能力を発揮する女の子役に大満足のコメントを残しています。

「殺人は間違っている」という理由で、暗殺を依頼してきた者を逆に殺す、正義(?)の殺し屋とそんな彼に恋をした暗殺能力100%な彼女のスタイリッシュなアクションと恋の行方にご注目を。

(C)2016 Right Productions, LLC

藤本エリの記事一覧をみる ▶

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。