体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

激アツ忍者アクションゲーム最新版『NINJA GAIDEN 3』の新ステージプレイ動画公開! ド迫力のバトルアクションに期待度UP!

ゲーム

HERO1

コーエーテクモゲームスが2012年3月22日に発売予定の『NINJA GAIDEN 3』の最新画像&新ステージプレイ動画が公表されました。美しいグラフィックと大迫力の演出に注目です。

ニンジャガ3 ロゴ


『NINJA GAIDEN』は、隼一族の忍者で龍神の血をひく“龍の一族”の末裔(まつえい)、リュウ・ハヤブサを主人公とした忍者アクションアドベンチャーゲーム。忍者が縦横無尽にフィールドを駆け抜け、敵を斬り裂いていく激しいアクションは、『ニコニコ生放送』でガジェット通信が放送した『ゲーム『NINJA GAIDEN Σ』18時間ぶっ通し!全クリアまで終わらない生放送!』でご存じの方もいるのでは。

地蜘蛛の御婆

洋上の戦い


『NINJA GAIDEN 3』では特に刀にフォーカスをあてたリアルなバトルアクションと、華麗な忍者の身のこなしが秀逸です。積年の恨みを晴らすべくリュウ・ハヤブサに迫ってくる地蜘蛛一族、すさまじい攻撃力を誇る最新鋭の艦隊……。かつてない強大な敵をダイナミックに斬っていく、息もつかせぬプレイが楽しめます。

HERO2


そして、そんな迫力のプレイをアクションゲームに不慣れな人でも楽しめるように、新たなプレイスタイル『HERO』が登場しました。なんと体力が減ってピンチに陥ると、オートガードや自動回避でプレイヤーをサポートしてくれます。これなら初心者でもどっぷり『ニンジャガ』の世界に浸れること間違いなしですね!

1 2次のページ
Nagaya Ayakaの記事一覧をみる

記者:

若いうちはなんでもやっとけー! とがむしゃらに生きている20代女です。 趣味は旅行と読書、創作活動、そして酒。夢中になると大変なことになるので、いつも控えめに過ごしております。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会