ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

ガチャ〇ンも真っ青? 断崖絶壁をよじ登るホームズくん体当たり新CMがガチで凄い

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
HOMES_main

これまでCMの中でキックボードや綱渡りに挑戦してきたホームズくん。不動産情報サイト『LIFULL HOME’S』のマスコットキャラクターだ。

そんな彼が4月24日より放送中のCM第3弾で、なんとロッククライミングにチャレンジしている。しかもCGではなく、奥多摩にある本物の崖をガチのガチで登っているそうだ。なぜそんなことを? ちなみに、ホームズくんの設定は“住まいの名探偵”ということらしい。ますます謎である。

HOMES_1

「自然の近くのおウチみつからないな~」と、岡田結実さん。

HOMES_2

すると、崖の中腹をよじ登るホームズくんが登場。

HOMES_3

こいつは完全にプロの仕業だ。

umibe_4

山頂にたどり着いても笑顔をキープしたまま。恐るべしホームズくん。というか、ちょっと怖い。

umibe_6 umibe_7

オススメ物件をスマホのサイトで得意げに紹介すると、「いいかも。ありがとッ」と、岡田さんからご褒美のキス。

umibe_8

大興奮したホームズくんは、鼻から血ではなく、蝶を出して大喜び。やっぱり怖い。

岡田さんによると、「今回もキスシーンがあったのですが、以前は緊張していたホームズくんが堂々としていて、それが逆に私は恥ずかしかった」との裏話も。ホームズくん、オトコとしても成長してやがるッ!

第3弾でハードルが上がりきってしまったホームズくんだが、次回はどんなチャレンジを見せてくれるのか今から楽しみである。

『LIFULL HOME’S』新CM「ロッククライミング」篇(YouTube)
https://youtu.be/sdi5p4dZMXY

『LIFULL HOME’S』ホームページ:
http://box.homes.co.jp/cm/ouchi/

よしだたつきの記事一覧をみる ▶

記者:

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。