体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ローソンのレンチンするフローズンがランクイン!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

三品

こんにちは! 今週も食品クチコミサイト「もぐナビ」で、ユーザーさんが“食べたい”ボタンを押した食品ランキングの結果を発表!

ユーザーさんが食べたいと思った人気3商品はこちら♪

第3位

パイの実

第3位は、ロッテ「パイの実 PABLO監修 プレミアムチーズケーキ」。

“PABLO監修”ものは、たびたびランクインしていますが、今回の「パイの実」はどんな感じなのか…ワクワクしながら開封したら香ばしく甘い空気が漂いました。 パイの実 箱裏香ばしさの正体は「カラメリゼしたパイ生地」!

お口に入れると、パイの「カラメリゼ」味が広がり、チーズを感じるのはそのあとからほんのりと。

パイ断面

みなさんのクチコミでは、チーズ感が足りないというご意見もチラホラ…筆者も、もう少しチーズ感欲しいかな?と感じます。

“PABLO”経験者さんからのクチコミも届いていますので、未経験者のかたは、クチコミをご覧になって、“PABLO”ワールドをぜひ想像してみてくださいね。

第2位

オハヨー

第2位は、オハヨー「ブリュレ」。

コンビニで、税込321円というなかなかのお値段で購入。お上品な白いパッケージを見るだけで、その値段に納得できちゃうくらい、高級感が漂っています。 パッケージうら食べ方が記載されています “カップの横を押してへこむくらい”といっても、ガッチガチで固いです。筆者の場合は4分ほどテーブルに放置し、やっとスプーンが刺せました。 オハヨー 表面いきおい余って容器の外に飛び散らないように注意しましょう

表面の“パリパリ”のほろ苦さと甘さが、ガツンときすぎて、アイスの味がわかんなくなっちゃうほど!(もちろんアイスだけ食べてもきちんとおいしく頂けます)

アイスなのに噛み応えもあって、不思議な食感です。

何回もリピするにはお財布としっかり相談しなければなりませんが、自分へのご褒美に、ぜひ一度はお試しあれ!

第1位

フローズン

第1位は、ローソン「MACHI cafe’ マチカフェフローズン 宇治抹茶」。

1 2次のページ
もぐナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。